08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

『モテキ(1)』感想

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


推している書店が多かったので4月に買っていたんだけどずっと積んでた。
自分はそういった事がよくあります。何かは言いませんが半年以上積んでいる漫画もあります。

そんな事はどうでもよくてモテキ。
ぶっちゃけた話(積んでいたぐらいなので)あまり期待はしていなかったんだけど普通に面白かった。
内容はタイトルのとおり。冴えない人生、恋愛を送ってきた主人公が三十路を手前にモテ期が襲来するというもの。これだけ聞くと主人公が今まで全く女性に縁がなかったように聞こえるけどそうではなく、見る人によっては「リア充乙」と言われかねない程度には女性と絡んでます。ただ色々うまくいかなかっただけ。

モテ期が来たからと言って見ず知らずの女性から誘われたり、曲がり角でパンを咥えた学生にぶつかったりという偶然性の強いモノではなく、その過去にうまくいかなかった女性達から再度アプローチが来るといった具合。
モテキ01

そうしてチャンスが次々とやって来るものの基本ヘタレなのでやっぱりうまくいかない。
そんな彼が人並みに彼女をゲット出来るのはいつになるのか、見物です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

07:47  |  コミック紹介(初巻)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

実際こんなことになったら
おいらはただのパニックww
以外に面白かったので2巻も期待してます^^
テル | 2009.05.25(月) 20:55 | URL | コメント編集

お互い三十路がそう遠くないので俺らにも来ますよ!
モテ期が!
でちこま | 2009.05.26(火) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/288-1109599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
