10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

チャンピオン(25号)感想

『元祖!浦安鉄筋家族』
素で沖縄編かと思った。そーいや舞台が浦安以外だった事ってあるのかな。
冷静に見ると何の為にあるんだよってぐらいスゲーつまんなそうな遊具なのに楽しんでる小鉄はさすが。

『弱虫ペダル』
久々にオタ設定が復活したと思ったらどんでもなく痛い件。
道路でこんな子見かけたら全力で目をそらすレベル。
しかし監督も部長も博打打ちというか何というか・・・・主人公なのにイロモノ扱いされてるけどいいのか小野田君。

『範馬刃牙』
なんだ強がってたのか。
ピクルも成長してるみたいだからこの挑発的行為もワザとやってるかもしれない。

『みつどもえ』
相変わらず宮下さんはランドセルが似合わない。プレイの最中みたい。
長女いつも豚扱いしかされないのに今回猫とか狐扱いされてヨカッタネ!

『バチバチ』
父ちゃん強すぎ紙面を賑わせ過ぎ。今で言う朝青龍みたいなもんか。
最初で最後であろう親子対決はなかなか痺れた。お前の父ちゃん・・・強かったぜ!

『侵略!イカ娘』
早苗の谷間に目がいって集中出来ない。
謎の資金力を持っている彼女の家はどんなだろうと思ったけど案外普通の一戸建てだった。
実はいいトコのお嬢様設定とか思ってたんだけど。

『クローバー』
え?どうやって来たの?

『ブラック・ジャック2009』
メス投げ上手いのにバスケは駄目なんだ。
3話通して地味だった上に今回ピノコ不在。ナンテコッタイ。

『トンボー』
ハチミツなんて採りに行ったら稲穂に叱られるぞ!

『じゃのめ』
親子で見てたらチャンネル変えられるレベル。少年誌的エロさじゃないだろこの漫画はw
変態で厳しい父ちゃんだけど言ってる事は「晩飯抜きだ!」って所がちょっと和む。

『エンジェルボイス』
もう帝陵戦始まるのか、早いな。そして意味深なナレーション。勝つのか?勝ってしまうのか!?
しかし署名したの誰だ。誰かそんな重要そうな人物居たっけか。

『風が如く』
チャンピオン父ちゃん母ちゃんネタ多くね?
「母さんに逢える」って言ってる時の顔が少し前に時の人になったツヨポンに見えるのは俺だけだろうか。

『ギャンブルフィッシュ』
棒を目安にするとは盲点だったぜ!まさに心の目でみるんだ状態。
月夜野が今にも吐きそうな表情だったんだけど期待していいの?トイレの惨劇再来なるか。

『ムラマサ』
オッサン同士で滑らせっこしてないではだけてる村咲さん滑らせろよ!

『ディーゾイック』
終わるという噂は本当だったか・・・

『木曜日のフルット』
本棚出てきた時声出してワロタ。石黒さん平野綾好きなの?w
個人的には能登ボイスで「てゆーか絶体絶命?」って言って貰えればソコで死んでもいい。



次週からは柔道漫画か。チャンピオン暑苦しくなってきたな。
そーいや俺なんでチャンピオン買ってるんだっけ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

07:22  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/286-bcd20a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
