04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

ヤングガンガン(11号)感想

新連載『DERKER THAN BLACK-漆黒の花-』
ついに来ました岩原さん。アニメ版見たのも結構前なので細かい事は忘れてるんだけど、霧原さんがヘイを既に知ってるって事はアニメ版の後の話?どう終わったっけ。それとも完全に違う話なのか。
とりあえず契約者になる過程が違うみたいだけど・・・霧原さんおっぱいデカくね?

『アキラとひより』
さすが放送部。俺なら絶対かむ。

『鬼燈の島』
おお、太生還。しかもおっぱい先生まだ登場してるって事は助かるのか!?
初音ちゃん、そんなおっぱい先生見殺しにした奴助けなくていいよ。
このまま心とロリコン先生が刺し違えればHAPPY END。

『ワーキング!!』
このメンツしか出ないのは珍しいような。
杏子さんのように適当でも好かれるタイプはわりと居るから困る。

『黒神』
やはりパワーアップシンクロの生贄に・・・
話がヤクザの抗争みたいになってきました。

『カノジョは官能小説家』
まさかのダチョウネタ。
ちくわは放送出来ないだろコレw

『ナイトメア・ゴー・ラウンド』
そーいや夢って事は基本的に活動は夜なのか。いつ寝るの?
任務もなにも、鬼塚ひなのさんが夢に出そうです。

『バンブーブレード』
逃げっぱなしの人生を送っている俺が泣いた。テレビ捨てちゃってゴメンナサイ。
ブルーレイ導入してアナログ放送録画してたら笑う。

『フロントミッション』
何だか救いようのない終わり方になってしまった。
戦争だもんなー。

『うらさい』
今回はちょっとシリアス。たまにはメリハリもつけないとね。
食いしん坊な俺の嫁が意味深な事言ってるけど何か変わるのだろうか。

『死がふたりを分かつまで』
護と互角にチャンバラしてるのって源田さん以来じゃね?
あまり強そうに見えないのに、やるなぁ。

『ハーメルンのバイオリン弾き』
なんというやさぐれ魔法学園。もう鼻栓してその魔法で妥協しとけよw
次回はシリアス展開と思わせてギャグに走る可能性も否定出来ない所がこの漫画の怖い所。

『フダンシズム』
東峰さんはカリスマアイドルになれる素質があると思う。みんな洗脳されとるw
清川君は原型留めてないし。ホント松本君だけがこの漫画の良心。
文化祭本番がどうなるか普通に先が気になる。

『柚子ペパーミント』
変身?・・・・前髪?と目か。
柚子の変貌ぶりと比べると地味だな。

『神話ポンチ』
もう増えた。やっぱり基本、外国の神様はおっぱい大きいですね。けしからん。
卑屈心への道が回り回ってポジティブ思考になってるぞw

『はなまる幼稚園』
残った生地で作るとすれば作れそうなのはハンカチとふんどしぐらい。

『ニコイチ』
出来てなかったか。ある意味、無理矢理カミングアウトするチャンスだったのに。
でもさすがにそんな勢いでカミングアウトしてしまうのは漫画的にダメか。

『んぐるわ会報』
倉橋君が定着してきた。松戸危うし。
会長が仕事したの初めて見た気がするんだけど気のせいか。

『レキオス』
次回カラーって結構人気あるのか?
個々のキャラクターはわりと好きなんだけど話をあまり理解出来てないので・・・


一応、ヤンガンは創刊からずっと読んでいますが今が一番面白い気がします。
長期連載している作品もさほど息切れしてないし、最近始まった作品も大体面白くてソツがない。
比較的オタク向けの雑誌とはいえディープすぎず、一般以上オタク未満といったポジションが自分に合ってるのかも。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:51  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

DTBのってアニメの続きじゃないの?ちゃんと見てよ!
thomyou | 2009.05.20(水) 00:42 | URL | コメント編集

トムめっさ久々だな。
俺は広く浅く見るタイプだから仕方ない。許せ。
でちこま | 2009.05.20(水) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/282-67506e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
