06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

good!アフタヌーン(4号)感想

『純潔のマリア』
天使登場。天使と対になるのは大抵悪魔だから魔女との関係はどうなんだろう。
魔女っ子と天使なら仲良さそうな気がしないでもないけど。

『パラダイスレジデンス』
はんぺんw
結構しっとりしてるから咥えて走るのは結構凄いぞ。
万が一ぶつかっても恋が芽生える前に困惑するわ。

『鉄風』
今までの印象が強烈だった反動もあるけど初めて石堂が可愛く見えた。
闘ってなけりゃわりと普通なんだな。友達はあまり居ないようだが・・・
突き出しの強い姉ちゃんは師匠になるのかな?つーか突き出しが強いってなんだ??

新連載『サバンナのトラさん』
しょっぱなサブプライムローンの話って。
次は豚が出てきてインフルとか?

『路地恋花』
「携帯小説しか読まへんねんで!アホばっかり!」
惚れた。漫画ばかり読んでる俺も同類か・・・
京都と言うか関西弁の女の子はやたらと可愛く見えるってのはよく聞くなー。

『ウチはおおきい』
やる夫が出オチw

『サヤビト』
両方サヤビトとは・・・ナイスアイデアって言うかズルいな!
カツラかぶらせたりしてるし、やっぱ村長はただの変態か。そら適正無しになるわ。

『ロケットスターター』
何か3話目にして佳境とか書いてあるけど終わるの?

『地獄堂霊界通信』
今回三人組犬しか働いてないな。
自分の子供じゃないとわかっていながらキチンと育てていたし、溺愛され養ってもらっているんだから普通に幸せな気が。野犬騒動が完全に旦那さんの計画だったなら話は別だけど。結局は運命って事でFA?

『ヒレフシ』
どう見ても何でもかんでも規制しようとしている某議員がモデルだよなー。こ○にゃく畑とか。
ミーハーと言われようが自分は麻生さんを全力で応援します。
で、この話は続くの?w

『赤い空白い海』
ガンダムに例えられても案外わかるから困る。初代に限るけど。
ネットやメディアに氾濫するガンダムネタを理解する為に勉強した俺を誰か褒めて下さい。

『蹴球少女』
おっぱいリフティングがあまりに予想通りすぎて・・・・いいぞもっとやれ。
ハーレム部になっただけに一人だけ男子が入ったのが気になる。PCいじってるし、参謀的な位置か?

『まるまる動物記』
なにしてんスかケ○ロ軍曹!
ついこないだカエルが共食いしている写真見たけどアレは動く物は何でも食べるからなのね。
こんなに怠け者ならケロロの侵略が進まないのも納得。

『このねこばなし』
あの坂道の輪っかはコイツの仕業か!ご苦労様です。
この姉妹ってまだ小学生だったっけ?今回だけ?
隔月だと忘れる。面白ければ何でもいいんだけど。

『やまとものがたり』
楽器で殴るなんてロックな巫女だなw
そーいや巫女の仕事って現代で言うと電波ちゃんだよなぁ。

『ハルシオン・ランチ』
色んな事があったと言いつつ回想が吐いてるシーンだけなのが笑える。
そんな食って吐いての繰り返しだったけど内容が見えてきた。
しかしアスキー犬てw表情の豊かさは折り紙付きだな。


『鉄風』は毎回ページ数多いから早ければ夏の終わり頃には単行本出そうかな?
4号って事は一年を折り返した訳だけど売れてるのかねこの雑誌。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:31  |  good!アフタヌーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

突き出しって下顎っつうか関節の辺じゃないすか。
ホームベースみたいな顔でしょ、あの人。

止められなければ夏央はボコられると予想。
早苗がガードポジションとってる上に冷静なところを見ると総合格闘技かじってるのでは?

ハルシオン・ランチの「内容」って、あれノリで進めてるんだと思います。
アスキー犬は吹きました。
よろ | 2009.05.16(土) 16:41 | URL | コメント編集

ああ、カクカクしてますねぇあの人。
彼女の場合、あの顔が好きってのは顎が殴り易そうだからとか思ってそうで怖いです。

さすがにあの状況じゃ止められそうですが、ホームベースさんの性格がまだわかりませんもんね。興味本位で隠れて見物しそうな気もします。

ハルシオンはいちブロガーとして早く紹介したい所ですが単行本は当分先そうなのが歯がゆいです。とりあえず鉄風ですね。
でちこま | 2009.05.16(土) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/274-8ccbc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
