06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/09(Sat)

チャンピオン(23号)感想

集中連載『ブラックジャック2009』
江藤選手に治して貰いたいという必死さが足りない気が。もう少し人間同士のやりとりに重みが欲しかった。そういった意味では毎回一話完結で数々のドラマを生み出していた元祖B.Jの凄さを再認識させられますね。
あと、これは仕方ないんだけどB.JがDVDなんたらってセリフを言ってるのが凄い違和感w
ピノコは文句なしに可愛い。

『範馬刃牙』
刃牙さん、言ってる意味がわかりません!
あの高さから落ちるより恐竜の尻尾アタックのほうが痛そう。つまりピクルは余裕?

『みつどもえ』
「いいわよ!ボボイーン!」で爆笑してしまった・・・・反則だろ!
事情に気付いていないとは言え、宮下さんのセリフがヒールっぽくなってしまってるなぁ。
あ、元々空気読めない娘でしたね。今度俺も罵って下さい。

新連載『武闘占術伝ヒイロとナナシ』
なんかチャンピオンっぽくなくね?という印象。
プロローグの段階なのでこれからどう転ぶかわからないけど、今の所特筆すべき点はないような・・・

『弱虫ペダル』
手嶋先輩太っ腹!
いつも思うんだけど小野田君が成長してるってより、小野田君の’装備’が成長しているような気がするのは俺だけだろうか。

『侵略!イカ娘』
下僕に手伝わせて触手で脅迫とか何処のエロゲだよw
それでも反抗してやがて堕ちる栄子が見たかった。

『クローバー』
ハヤト達の状況が予想通りすぎてワロタ。
でもハヤト達が間に合わないと桐生に友情パワーを教えられないし、どうするんだろう。

『トンボー』
虻ディランコさんのア○ルは開発済みでした。

『元祖!浦安鉄筋家族』
逆にあれだけ食べてあの程度で済んでいるフグオって実は太り辛い体質なのでは・・・
いつも「だっしゃっしゃ」と爆笑する小鉄ですらドン引きw

『風が如く』
桃太子って語呂悪いな!
きび団子には従わせる効力あり?信長に食わせようぜ。
勝家ハーフなのにつえぇぇぇぇ。彼を従わせてる信長はどんだけ超人なんだと。

『ギャンブルフィッシュ』
騙されたっ!ここまで来て偽者かよー。
わざわざ大会をブチ壊しに来たって大人気ない爺さんだな。

『クローズZERO』
「オレは芹沢をもっとマシなケンカをするヤツだと思ってたんだが・・・」
まさに、お前が言うなw

『じゃのめ』
邑が羨ましかったんだな。朝灯モテモテ。
妹を持つ男は姉属性になるものです。あーでも朝灯と兄弟になったら朝灯が妹になるのか?

『エンジェルボイス』
早くも延期決定!?校長先生がどう説得したかが気になる所。
船学戦の負けフラグが立った頃に連載継続も不安になったけど一安心。
彼らを最後まで走らせてやって下さいよチャンピオンさん!

『ムラマサ』
呪われたオノって。これはナナメ上だわ。
ウチにある包丁も呪われてるんじゃないの・・・

『任侠姫レイラ』
いくらイケメンでもこれはヤりすぎ。
レイラは多分イケメン相手でも容赦しないよ?多分。

『木曜日のフルット』
鯨井さん給食の残りを持って帰ってたって事?
同窓会の通知なんて来た事ないな。間違いなくハブられてるね。


一週でも抜けると有り難味補正が増しますね。
来週から相撲漫画が始まるようだけど、相撲漫画って最近はあまり長続きしないイメージ。
少し前にヤンマガで連載していた相撲漫画も結構面白かったのにスグ終わっちゃったし。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

05:02  |  チャンピオン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

刃牙のハイキック<愚地克巳の最初の連撃(すべて急所)
ってことか。
主人公補正強過ぎだろ。

カルピス原液で飲んでる奴なら昔高校にいた。
よろ | 2009.05.09(土) 10:26 | URL | コメント編集

刃牙はやってる事は普通なのに何故か強いですよねぇ。
やはりピクルは彼が倒す事になるんでしょうか。

そして同窓会で同じ事をして名前を思い出されるんですね!
でちこま | 2009.05.10(日) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/273-78819adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

????

???塼???δ????? θ??δ?ä?? ????????Ф???åХå?? ????Ф?Ĺ? ???ä?ζ? ???
2009/05/09(土) 18:53:34 | ?¤?塼??å

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
