04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/05(Tue)

ジャンプSQ(6号)感想

『貧乏神が!』
貧乏神の次はう○こ神って・・・乳子の所にはロクな奴が来ないな。
要石がちゃんと機能するならこの漫画終わっちゃうんじゃないの?

『機巧童子ウルティモ』
ウルは一応男の子だったか。それはそれで・・・・
狭山さんの大人の対応に泣いた。色んな意味で。

『青の祓魔師』
主人公かっけぇな。やっぱ加藤さんの描くキャラクターは好きだ。
後はエロ可愛いヒロインをお願いします。

『ギャグ漫画日和』
村の未来がかかってるんだから難易度もう少し下げろよw

『紅』
紫関係がひと段落したからどうするのかと思っていたらロリこんにちわ。
とは言え前後編だから次で決着?懐柔して養う幼女増えたら笑う。

読み切り『クランチ』
タイムトラベル物。まさか爺さんが主人公とは。
あらかじめ聞いていた過去とは真実が違っていたのに爺さん優秀だな。
結局は愛で解決するものの面白いから何でもいいです。

『エンバーミング』
リリィに大目玉くらうとか誰が巧い事言えとw
優秀そうな雰囲気なのに出し抜かれたり幸薄そうな彼女が何か好きです。

『ラックスティーラー』
ようやく現在に追いつきつつあるのかな?
後は奥さんが退場するいきさつぐらいか。ハンカチの準備しておかないと。

『よくわかる現代魔法』
バイト先が予想通りすぎてワロタ。
ところで魔法の特訓とかしないでいいの?元々そーいう漫画じゃないか・・・

『屍鬼』
夏野の母ちゃん妙な雰囲気だけどアレは地なのかどうなのか。
しかし役場のオッチャンもう少し思考を働かせよ。色々流されすぎだろw

『魔法の料理かおすキッチン』
え?WEBに左遷!?マジですか・・・終わっちゃうよりはいいか。
でもWEB漫画だと見る習慣がないから忘れそう。単行本になるのなら買ってるから問題はないんだけど。灰皿のストックには吹いた。

『アイレボ』
まさかの昼ドラ展開。いやソコまでいかないか。
真崎も片倉も両方好きだからどっちに付こうか悩む。コレで確執が出来ちゃったけどこの漫画の爽やかな雰囲気が好きだからあまり引きずらないで欲しいかな。

『放課後ウインド・オーケストラ』
これも本誌連載終了?
セカンドで2、3話(下手すると一話?)掲載して終わっちゃうのかな。


今月は無理のない程度にコラボってましたね。
貧乏神、紅、放課後、キッチン、アイレボあたり。他にもあるかも。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

13:00  |  ジャンプSQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/269-8b7a5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
