09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30(Thu)

『よんでますよ、アザゼルさん。(3)』感想

よんでますよ、アザゼルさん。 3 (3) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。 3 (3) (イブニングKC)
(2009/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る
~作品紹介~
探偵アクタベと助手サクマと性悪悪魔たちが繰り広げる騒動を描いた作品。(wiki転載)


前回登場した光太郎(とグシオン)をアクタベさんが引き取り、居候に。後述するさくまさんが暴走する回でも必死で連れ戻そうとしたりと案外面倒見の良いアクタベさん。彼の飴と鞭のバランスが絶妙すぎる。

そして今回、この漫画の中では比較的マトモだったさくまさんに変化が。
「さくまさんの様子がおかしい」と言うアクタベさんはアザゼルさんとベルゼブブに尾行を依頼。こんな奴現実に居るのだろうかと思うぐらいのステレオタイプのオタクと共に大学を出た後、怪しげな部屋へ入っていく二人。そこで悪魔共が見た光景は・・・・・

アザゼルさん03

さ、さくまさんが壊れたっ!
この漫画唯一のオアシスだった彼女のまさかの暴走。この後、目の前の男を撲殺する勢いで殴ってくれたので一時は安心したものの、結局は後々ノリノリに。コスプレにハマる人の心境ってこんな感じなのだろうか。

途中の流れは割愛しますがオチが酷い。ベルゼブブとカレーは絡ませたらダメだろw
そして黒歴史写真がアクタベさんの手に渡ってしまい、辞めるに辞められない状態になったさくまさん。最近は平気でアクタベさんに逆らっていた彼女なだけに、弱みを握られるという散々な結果に。でも何だかんだでアクタベさんのお気に入りだから酷な事はしない気もするけど。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

08:52  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さくまさんも堂珍も悪魔が見えるだけあっておかしいんですよ。
過ぎたことには良心の呵責みたいのがあんまり見えないところは犯罪者のようにも見えます。

学園が世紀末化するところは噴きました。
バットとタキまでいるし。
よろ | 2009.05.03(日) 09:32 | URL | コメント編集

さすがよろめきさん、厳しいw
彼女の切り替えの早さは異常ですよね。

パロネタがどんどん堂々としてきている気がします。
さくまさん似の女の子が迷いこんだ先はどう見てもクリフォトですよね。
でちこま | 2009.05.04(月) 07:08 | URL | コメント編集

やっと購入。
今回のパロはめちゃくちゃ面白かった。
・グシオンが食ったヤンキーの記憶の中にウォーズマン
・銀河犬
・世紀末
・ピッコロさぁん!!
・ロボちゃん

特にロボちゃん切なすぎワロタ
よるつき | 2009.05.19(火) 12:53 | URL | コメント編集

ロボちゃんわからなくて泣いた。
でちこま | 2009.05.19(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/265-48c0cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
