07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

チャンピオン(21+22号)感想

『範馬刃牙extra round 烈海王』
相変わらず優しい烈さん。
他の漫画でもこんなシーン見たけどココまで実践出来るものなのかな。烈さんなら親指でも同じ事出来そうw

『範馬刃牙』
ようやく刃牙VSピクル。
とは言え今まで挑んだ連中が壮絶な闘いを見せた後で彼は果たしてそれらを超えるモノを見せてくれるのか!?正直ちょっと厳しい気も。

『弱虫ペダル』
先輩二人に勝った時点で終わった気になってた。小野田君ちょっとピンチ。
九州にアキバがあると思うんだ!

『みつどもえ』
最近宮下さんの扱いが酷いw
でも鬼を騙す為に服交換して突撃とかやったし、彼女の言い分はアリだと思うんだ。
今時の子供って缶蹴り知ってるのかな・・・・

『クローバー』
ハヤトがどう絡むのかと思ってたら単純明快だった。
アイツの事だからお金ないとか電車間違えたとか鈍くさい事してそう。

『元祖!浦安鉄筋家族』
オチでこっちもリアルに吹いたw
これまるっきり将来の二人の姿じゃないの。大人になっても同じようなやりとりしてそう。

『トンボー』
トンボ、皿割れたらそいつ死ぬんだぞw

『クローズZERO』
拳さんちょっと寂しそう。
せも仕方ないよね、オッサンだもの・・・

『キューティーハニーvsあばしり一家-後編-』
なんという熱湯風呂。今のチャンピオンは直接的にエロい漫画がないから一番エロかったかも。
しかし登場する男共が総じて変態ってのはチャンピオン読者を表しているかのよう。

『ギャンブルフィッシュ』
そっか焦げ跡か。視力が虫の息の俺には判別出来ないな。
父ちゃん突然豹変しちゃったけど一応父親として~って言ってるし本物なのかな?
しかし某少年探偵も真っ青の時計型レーザー銃ですね。

『ムラマサ』
おっぱいが人類を救ったエピソードを是非聞かせて頂きたい!
この状況でえっちな気分になるには初めてのチュウしかないな。

『イカ娘』
相変わらず何故かデジタル物には強いイカ娘。
「ズコーッ」が懐かしすぎて泣いた。

『風が如く』
勝家は鬼なの?ハーフとか?
そーいや鬼が島って桃太郎だった。すっかり忘れてた。
きび団子よりその胸に付いてる大きな団子が欲しいです。

『ザ キザクラ ショウ』
まさかのジョギリ屋ネタ。パロにしては新鮮だな
次は体操服でお願いします。鬼桜さんの年齢的に厳しいかw

『じゃのめ』
見た目は草食系だけど中身は肉食っぽい兄貴?登場。もう一人の姉ちゃんも何だかキツそう。
母ちゃんが会わせたくなさそうな感じだし、何かワケありなのか。

『エンジェルボイス』
読者が船学との再戦が見れるかは先生達にかかっているワケか。
本当に頼みますよ先生方。

『任侠姫レイラ』
パンツで内容全部フッ飛んだ。ご馳走様です。

『パニッシャー』最終回
別記事で書いています。

『木曜日のフルット』
だれかこんな猫の決闘見かけたらつべに上げて下さい。


合併号なので来週はお休み。
B.J好きなので楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

06:06  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

相手の頬をピチピチ叩いただけで持ち上げられる刃牙にイラッ。

勝家はただの雑魚キャラでしょう。
でも、たしかに鬼っぽくも見える。
織田家中は化けもの揃いか。

佐渡川先生は次回作できっとやってくれますよ。
PUNISHERご愁傷さまです。
漫画好きの名無 | 2009.04.29(水) 17:16 | URL | コメント編集

刃牙は主人公なのに人気微妙みたいですね。周りが魅力的すぎるのもあるんでしょうけど・・・

ベタに勝家VS金さんのパワー対決が見てみたい!

結果的には佐渡川さんの評価が下がってしまった形になったので次回作品は厳しめの目で見られそうですが、何とか踏ん張って欲しいです。
でちこま | 2009.04.30(木) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/261-12c0c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
