08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

チャンピオン(20号)感想

『クローバー』
桐生誰かに背中を押して欲しかったんだろう。赤井GJ。
妹という存在を脅かす奴は許さん。シめてやるぜ!・・・・・桐生が!

『みつどもえ』
この漫画は「おまわりさーん!」って状況になってもコイツが来るんだよな・・・・・もう\(^o^)/
しかしストーカーが多いと言うか片思いの組み合わせが多いな。キャラも増えてるし、今人物相関図作ったらエラい事になってそう。

『クローズZERO』
「待って下さいよ源治さん!」のシーンで水戸黄門思い出した。容易に割り当てられるな。
そして最後の芹沢達がGPSに呆れているようにしか見えないw

『弱虫ペダル』
二年からインハイ出場権をもぎ取ったと同時に凄いプレッシャー。
本番では小野田君にもう少し目だって欲しい所。まだまだ先か。

『元祖!浦安鉄筋家族』
仁ママ程ではなくても「パソコンって~出来るんでしょ?」と漠然とした聞き方してくる人はリアルに居るから困る。浦安の電線には奇跡を起こす力があるな。つーかひょっとしてコレ自分が感電すれば電脳化出来るんじゃね!?

読み切り?『ツギハギ生徒会』
再登場。何気に浦安と話が繋がっててワロタ。
4コマ枠として連載になってもいいとは思うんだけど・・・無事に勝ち取った暁には是非制服をマジシャンの読み切りの時のエロい制服に。

『ムラマサ』
必勝は相方の力を引き出すのウマいなー。天然だけど。
紺野さんの雰囲気から彼女がデレる対象の人物と見た。

『風が如く』
うほっ、700個もこの時代においてのオーバーテクノロジーが存在するのか。コレはワープ君の居た時代よりもっと未来から呼び寄せた物もあるだろうし、何が出てくるか見物。でも700もあるんだったら絶対エロい物望んだ奴居るだろ・・・・・本能だからなw

読み切り『キューティーハニーVSあばしり一家(前編)』
永井さんの漫画はデビルマンぐらいしか読んでないなぁ。
この変態長男は色々大丈夫なの?袋見えてますけど。

『ギャンブルフィッシュ』
どこ見てんだ父ちゃん。炎の影とか?

『じゃのめ』
かさ地蔵っぽいなと思ったら実際そうだった。
恩返しをしようにも現代の車相手ではどうしようもなかったのか・・・(´;ω;`)ブワッ

『侵略!イカ娘』
各地でけしからん事をしている触手の正体はオマエかw

『エンジェルボイス』
成田が決めるんじゃなかったのか。乾GJ!
こんなにカッコいいボロ負けを今だかつて見た事がない。

『トンボー』
胃オムレツの発想にちょっと感動した。
出来たらケチャップ飲まないとな。

『任侠姫レイラ』
お世辞抜きにコレ終わったらスポ根漫画か格闘漫画連載して欲しいレベル。
カメラアングル好みだ。ローアングルが多いからって訳じゃないよ念の為。

『ザ キザクラ ショウ』
忘れた頃にやって来るね。個人的には結構好きなんだけどこのテンションを毎週見たいかと聞かれると即答出来ない不思議。たまに食べるから美味しい物ってあるよね。

『ストライプブルー』最終回
あれ?この漫画の主人公ってアッー坊だったよな・・・
あまり野球漫画を見ない俺でも結構楽しんで見てたんだけどなぁ。残念。

『パニッシャー』
ウォーゼルの「くそったれ・・・早すぎるぜ・・・!」が的を得すぎてて笑うしかないw
佐渡川さんのファンとしては残念だけど、一応心の準備はしていたので案外ダメージは少ないです。
どうせならアクトの時のような超展開で終わらせて欲しい。

『号外!!新選組カズエ』
結局おっぱいブルブルさせてただけの漫画だったような・・・

『木曜日のフルット』
どう見ても紺先輩な件。



さて、来週は合併号+パニッシャーのお葬式です。
チャンピオンはいつも土曜日に更新していますが次週は私用の為、早めの更新予定です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

04:43  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/256-4d98131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
