03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16(Thu)

JC.COM買わないと。

JC001.jpg

ヤングジャンプ読んでいると広告ページに敬愛するおっぱい絵師、佐藤ショウジさんの絵が。
何処かで連載してるのか?と思いよく見ると『JC.COM』という雑誌。うん、知らねぇ!
ググってみると昨年12月に創刊され、偶数月の20日に発売されているコミックアンソロジーとの事。

連載陣と言っても少ないみたいだけど、自分が知っているのはショウジさんと藤原カムイさんぐらい。表紙描いている方が結構有名な絵師?のようで、確かに見覚えのあるタッチ。表紙目当てで買っている方もいるようです。自分はおっぱい目当てですが、何か?

来週あたりにアキバでバックナンバー探して同時に3号もゲットだぜ!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

08:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

村田蓮華さんは「快楽天」(エロ漫画誌)の表紙を描いていたことで有名。
豪傑時一族やバッケンローダー(サターンのSRPG)といったゲームやアニメの原画も手掛けてます。
ロリ系のイラストの印象が強いです。

さすがに佐藤ショウジ先生の作品だけで840円出す気になりません。

感想希望。

そういや、HIGHSCHOOL OF THE DEADはどうなったんでしょうか?
漫画好きの名無 | 2009.04.19(日) 19:45 | URL | コメント編集

おっと解説ありがとうございます!
そういえばエロ漫画コーナーで見た覚えがあります。何故ソコに居たかは察して下さい。あとバッケンローダーは昔ちょこっとだけプレイした記憶があります。原画この方だったんですね。

黙示録のほうは原作者が気まぐれ?で有名だとかで不安な部分もあるようですが、どうなんでしょう。自分は楽観的なのであまり気にしてませんが・・・

佐藤さんの作品に関してはおっぱい連呼するでしょうけど、そんな感想で良ければw
ただ、今週末から私用で数日間更新出来ないので早くても月末になるかと思います。
でちこま | 2009.04.20(月) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/255-f51d49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
