04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

チャンピオン(19号)感想

『クローズZERO』
今回ページ数多かったからその他大勢の顔まで手が回らなかったかな。
ココまで来てようやく源治の熱い姿が見れた気が。基本クールガイだもんね。

『弱虫ペダル』
二年が負ける事を確信した後の部長の語りが何とも複雑そう。
インハイ出れる枠って何人だっけ。一年三人とも出れるのかね。

『みつどもえ』
珍しくその他大勢がいっぱい居る。出すのはいいけどボケやツッコみはレギュラー陣にやってほしいかな。
つか久しく三女がエロ本好きって事を忘れてた。最初の頃は結構読んでたような。
友達出来て周りと絡む事が増えたからって事にしておこう。ヨカッタネ!

『クローバー』
今度は赤井が桐生を変える番ですね、楽しみです。
ハヤトは今の所蚊帳の外だけどどう絡んでくるのか。

『ムラマサ』
胸が爽やかか・・・その発想はなかったな。でもそんな爽やかさはノーサンキュー!
本当かどうかは知りませんがストレスが胸の発育を妨げるそうです。
おデコちゃん苦労してきたんだな・・・・

名作読み切り『がきデカ』
ギャグ漫画は時代が変わっても読み易い。
そーいや昔のギャグ漫画って二頭身キャラ多かったような。それも流行りの一つなのかな。

『ギャンブルフィッシュ』
ここまで来てパパママ偽者疑惑。うーん本物だと思うんだけどなぁ。じゃないと何か空気読めてない気がするし。
とりあえず「イエス・アイ・キャン!」で笑わすのは勘弁して下さい。

『元祖!浦安鉄筋家族』
壁の落書きが各地でツッコまれてそうな気が。全部チャンピオンネタ?
普段怖いもの知らずな感じなのに不良が怖いって感性はあるのね。しかし国語辞典で良かったな。少年ガ○ガンなら番長は間違いなく死んでいた。

『風が如く』
一瞬「完」の文字しか見えなくてめっちゃ焦ったんだけどw
「月を盗る!」なんて言っちゃう五右衛門がやはり素敵すぎ。この漫画の冒険心やワクワク感はホント大好きだわ。序章で既にイキそうです。

集中連載『任侠姫レイラ』
なんという三つ子真っ青の鉄壁スカート。髪の色まで違うって事は変装じゃなくて変身?
何でチャンピオンの集中連載はやけに面白いの?生殺しなの?

『侵略!イカ娘』
千鶴の優しさに感動した。
誰かイカ娘に野球拳を教えてあげるんだ!

『トンボー』
子供笑い3大「んこ」もう一つ出てませんよ沼田さん!

『じゃのめ』
まーたやってるよと思ったら今回はすぐ空気読んだな坊主。ロリコンは正義だな。
作者コメのアシさんのミスってヂヂミかな。何か焦げてそう。
でもこのコメなければ綿菓子の袋のネタも気付かなかったな。

『エンジェルボイス』
次はシュートか。今度は土掘るなよ成田!

『パニッシャー』
バルハークさんは草食系男子でした・・・
得意の動きのある描写でチャンバラが見たかったんだけどなぁ。バルハークWINって書いてないからまだ勝負はついてないか。

『ストライプブルー』
次で終わりかよ!
勝ってお嬢さんと二人っきりでデートして終わり?

『号外!!新選組カズエ』
やっぱりこれギャグ漫画だろw

『ディーゾイック』
「死んじゃうよぉ!!」がエロく見える俺はもうダメだ・・・

『木曜日のフルット』
サインより握手のほうが嬉しいな。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

04:50  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/250-23652952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
