07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

ヤングガンガン(8号)感想

今号から強力作家陣による新連載攻勢。個人的には作者びいきでしょっぱなの『神話ポンチ』と岩原裕二さんの新作が気になる所。因みに岩原さんは『いばらの王』描いてた方です。あと『学園創世猫天!』。あの人のベタベタな絵(画風的な意味で)好きなんですよ。

新連載『神話ポンチ』
別記事で書きます。TOPページで閲覧している方はこのまま下へ。

『咲』
前回に引き続いて八重歯娘の生殺し展開。
早くイかせてあげて!

『FRONT MISSION』
これなんてホラー漫画?
実際に戦争の状況下では有り得そうな話。

『WORKING!!』
八千代さん仕事出来たんだ・・・
店長って巨乳キャラだったっけ?ファンになりました。

『柚子ペパーミント』
珍しく前のほうに掲載されてるなーと思いつつ読むと内容も珍しく真面目にバトってて何故かわろた。

『んぐるわ会報』
学生の飲酒はマジで洒落にならないからなぁ。
気まぐれで始めた花見なのに何でトウガラシエキスなんて持ってんだよw

『死がふたりを分かつまで』
おかしいな・・・YGの剣道漫画ってコレじゃないよな・・・・
護と遥の会話がもう夫婦だな。お前ら早く結婚しろ。

『フダンシズム』
松本君の行動力と強引さは文科系じゃないよなー。どう考えてもパープリよりハイスペック。
しかし電車×トンネルって描いたやつ実際あるのかな。ちょっと吹いたぞ。

『黒神』
不思議な道具を出す居候。ナムさん、かんざし引っ張ったら機能停止するんじゃね??

『バリドライブ』最終回
う~ん打ち切りなのかなコレ。内容的にはヤンマガ辺りならウケた気もする。
バンド物ってオタクが感情移入し辛い物(女の子だらけの話は除く)の一つだからYGで連載するのは不利だと個人的には思う。

『鬼燈の島』
先生のおっぱいサイズを聞いて欲しかった。
しかし心が回を重ねるごとにK1になっていくな。

『新選組刃義抄アサギ』
カラーって事は結構人気あるんだろうか。
史実に沿って話作ってるなら勉強枠として存続して欲しい所なんだけど。

『荒川アンダーザブリッジ』
佳境フラグ?この漫画も長いもんなー。
中村さん自身が終わりたがってそうな気が。

『ハーメルンのバイオリン弾き』
ハードル上げ過ぎw
潜在能力って事はもうどうしようもないんじゃあ・・・

『ニコイチ』
学生ならドキドキもんなんだろうけど、出来ちゃったなら素直に喜ぼうぜ!

『天体戦士サンレッド』
フォーム名微妙だなと思ったら・・・ヴァンプさんナチュラルに呼ばないでよw

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/245-330dacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
