05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04(Sat)

チャンピオン(18号)感想

『範馬刃牙』
何か友情芽生えとる。こんな調子でいつ闘うんだろうと思ってたら二週休載って・・・
当分先になりそう。

『元祖!浦安鉄筋家族』
ヤバい娘出たw
車に引きずられてるのに皆喜んでるって相当だな。

『クローズZERO』
「オレはこれでもオマエに一目置いてんだ・・・」と言いながらチャックを下ろすシーンは狙ってるとしか思えない。しかし戦争戦争ってお前ら勉強しろよ・・・

『クローバー』
浩平くん、ココはマッ裸で土下座しか・・・ああ、ソレはもうさっき見たな。

『ムラマサ』
確かに我鳴は男に使って欲しくないなー。でも親父さんが使った時の威力半端なかったみたいだけど、裸になったぐらいであーはならないような。一体どんな状態だったのか。

『みつどもえ』
まさかの百合展開。しかも宮下さん。相手は・・・・・マユゲかよ!
普段のネタを見ている限り、のりおの思考は広い意味での’俺ら’に近そうだからこの話は『NA○A』を皮肉ったつもりなのか単に好きなのか微妙な所。

『ギャンブルフィッシュ』
月夜野の株が上昇するにつれて高まるオチへの期待。

『じゃのめ』
あれ?限界突破シーンカット!?
コレは展開を急ぐ動機を勘ぐってしまう。

『風が如く』
お宝飛び散ってしまった。これは初期のDB的展開?
その前にひと悶着ありそうだけど。

『トンボー』
浮気現場に遭遇しても素で受け入れているトンボ。意外と大人なんだな・・・
しかし浮気はまだしも、自分の母ちゃんが女王様ってのはかなり痛い。

『エンジェルボイス』
おかしいな・・・今週は途中からモザイクがかかったぞ・・・

『イカ娘』
何か今回は暑苦しかったな。
千鶴にイカ娘くださいって言ってもアッサリOKしてくれるのかなぁ。

『ディーゾイック』
よぉし、お兄さんが食べちゃうぞー。

集中連載『号外!!新撰組カズエ』
最初ギャグ漫画かと思った。
気合の入った絵と勢いでいいんじゃない?

『パニッシャー』
やはり剣は魔導具だったか。じゃあミルキィの鎌はどうなんだろう。
そして遂にアルトとカッツの共闘。うほっ、いいコンビ。

『木曜日のフルット』
向きは違うんだけどアッパーのポーズがイカ娘の磯崎とソックリ。


安くする為に量を減らしているPB(プライベートブランド)商品は正直どうかと思う。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

02:01  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/243-bce33f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
