09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03(Fri)

『ユリア100式(9)』感想

ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス)ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス)
(2009/03/27)
萩尾 ノブト原田 重光

商品詳細を見る
~作品紹介~
20XX年、秋葉歩博士は全男性の夢であるダッチワイフ「ユリア100式」を完成させた。早速、博士はユリアと性交しようとするが、何とユリアは博士の元から逃げ出してしまう。そして、ユリアは大学生・久保瞬介に拾われた事を機に、彼と同棲する事になるのだが…。(wiki転載)


個人的にはたまたま買ったアニマル本誌でネタバレしちゃってたんですが遂に瞬介とまりあが結婚。
マリアの親父さんの「私ももう年だし元気なうちに孫の顔が見たい」と言うよくある流れですがちょっと演技くさかったり。しかしこの漫画でマトモな結婚式が行われるハズがない。

ハワイで挙式を行う二人を追いかけ式場までやってきたユリア。
しかし当然招待状を持っていないユリアは入り口で止められる。何だかドラマなんかでよく見るシーンのようです。その場合追いかけてくるのは大抵男のような気もしますが。

ユリア06

そんな事をしている間に新婦まりあに異変が。心労が重なって体調が悪くなった彼女に代わりユリアが挙式に出場する事に。お前らホント懲りねーなw
しかし指輪交換の際まりあ用の指輪が彼女にハマるはずもなく、ざわめく会場。
「指を湿らせれば大丈夫!」と言いつつおもむろにアソコへ指を入れるユリア。さすがダッチワイフ脳。
「これだけ湿らせれば・・・!」

ユリア07

誰がウマい事言えとw
当然式はメチャクチャに。彼女曰く瞬介と離れたくないが為にイジワルをしたとの事。でも読者からすればいつもどおりなんですけどね。
二人+ダッチワイフと言う異色の新婚生活がどうなるか楽しみですね。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:33  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/242-772be251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
