06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27(Fri)

チャンピオン(17号)感想

巻頭特集のチャンピオンの歴史はチャンピオン歴の長い方にはたまらない内容でしょうね。自分は新参者なので過去3~4年の作品ぐらいしかわかりません。B.Jとゲッチューは好きですけどね。

『範馬刃牙』
ようやくバキVSピクル?
立っていた一人を喰う・・・食物連鎖ですね、わかります。

『弱虫ペダル』
笑いながら追い上げてくる小野田君のプレッシャーが半端ない。
手嶋先輩の「なんだこいつ!」が全てを物語っているな。

『元祖!浦安鉄筋家族』
サイボーグでも小鉄ママは怖いんだなw
ホラ吹き爺さんは小鉄と組んで事業を興すべき。

『みつどもえ』
保護者だらけでいつもと違う雰囲気。あれ?宮下親子は?
しかしこのクラスは緒方兄にしょっぴかれてもおかしくない人間ばかりだな。ああ、本人もシスコンですねスミマセン。

『クローバー』
嘘と言っても何か裏がありそうな雰囲気。

『釣り屋ナガレ-番外編-』
もう’タコ社長’のイメージが定着してしまったなぁ。
余程以前の触手プレイシーンが好評だったと見える。

『ギャンブルフィッシュ』
まさか象が出てくるとは。こーいう無駄に派手なパフォーマンスは好き。
月夜野のキャラだと勝負終わる頃に吐いてそう。

『イカ娘』
これはレベルの高い読者相手のサービス回ですね。
触手を使わないのは使うと単なる触手プレイになってしまうからか。さすが安部さん、わかってらっしゃる!

『じゃのめ』
おお、俺は今まで本気じゃなかったぜ発言。
坊主の出番なさそうで涙目。いや、暴走してしまった邑を止める役目か?

『ムラマサ』
煙草と酒のネタ注意でもされたの?
妖刀適正の調べ方効率悪すぎwソレしかないのかもしれないけど、どんだけ選択肢あるんだよ。

『トンボー』
ガタイチロー君の話かと思ったら出番が最初と最後だけで不憫。
都会の基準って何なんだろうか。

『風が如く』
おとぎ話ではあんなにモテモテだったのにフラれちゃったよ。
破壊とか言ってるあたり、この信長は野心家ってよりアブない人みたい。逆に五右衛門は最近落ち着いちゃった感。

『エンジェルボイス』
一瞬、百瀬が「俺達の戦いはこれからだ!」って言うのかと・・・

『ストライプブルー』
究極の逆療法ってコレ、素直な高校生チームじゃなければ暴動起きるレベルのような。
そしてオットコマエ海と交代で入った肝尾先輩がやっぱりキモい。

『パニッシャー』
カッツ、ミルキィとアッサリやられてアルト。展開早いなー。
やっぱりヒロインは守られてナンボなんでしょうかね。となるとカッツは引き立て役という事に・・・

『ジョギリ屋』最終回
短い間で新人の方だったけど面白かったです。周囲の反応もわりと良かったみたいだし、こういった雰囲気の作品は自分も含めて一定の需要があると思うので次も期待しています。

『木曜日のフルット』
夜中に散々人の部屋のドアをカリカリ、ニャーニャー鳴いて仕方なく開けて入れてもすぐに出て行く実家の猫。お前らのほうが勝手だよ!



明日の更新サボります。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:47  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今週の刃牙は畳を裂くシーンを描きたかっただけな気がします。

最近のミルキイはやられ役?
よろ | 2009.03.28(土) 13:19 | URL | コメント編集

ああ、気合入ってましたもんねw
ミルキィの頼りなさ、か弱さは死神になった後とのギャップを大きくする為かと勝手に妄想しています。
でちこま | 2009.03.29(日) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/236-a06b592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
