06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

ヤングガンガン(7号)感想

『咲』
110符1ハンとか見た事ねー。
見開きでリーチかけたのにこれは悔しい。

『黒神』
部屋で行う儀式が気になります。
もちろんアレな意味で。

『マンガ家さんとアシスタントさんと』
足須さん、その場で履かせるのは止めようぜ。
しかしクマパンなんて今時売ってるのかな。二次ではよく見る縞パンもあまり売ってないそうですね。

『うらさい』
この為のカラーか・・・もうちょっとエロく塗って欲しかったかな。
ラブホ召還してメイドとの情事を斡旋してたのに何でチ○コ耐性ないんだよw
単行本も買わせて貰うんでこれからも馬鹿路線続けて下さいね。ラブコメ方向に向かわすのだけは勘弁。

『ニコイチ』
イイハナシダナー。
でも冷静に考えると残してきた旦那が女装なんてしてたら成仏できんわな。とっととカミングアウトするんだ!この漫画終わっちゃうけど!

『鬼燈の島』
おっぱい先生と二人っきりドキドキ展開かと思ったら今までで一番盛り上がってビビった。
と言うより’ひぐらし’の出題編やってた時のワクワク感が蘇ってきたと言うべきか。でもあの時と違って今回は確信がある。おっぱいは正義。

『ハーメルンのバイオリン弾き』
弁当の伏線と大魔王化を絡めたのは見事w
またこの漫画で笑える日が来ようとは・・・

『んぐるわ会報』
最後は自分の足で、とか助けて貰ったとか言って美談っぽくしてるけど完全にアウトだろ!

読み切り『あの世ってこんな』
このノリは結構好きよ。
女子高生が神様なら拝んであげてもいい。出来れば下のアングルから。

『同棲レシピ』
こういったエスコート指南とか見ると作者女性ってのを普段以上に感じる。
男性率が圧倒的に高いであろうYG読者にはちょっとリスクのあるネタのような。

『天体戦士サンレッド』
ヒーロー組織に潜入している怪人って事にすればグレーゾーンでうやむやになるんじゃね?

『フダンシズム』
クラスで決まったコスプレ喫茶ってのは看護婦さんとかスッチーとかの意味で捉えるのが普通だと思うんだが・・・最近アキバ系が目立つ様になってきて少しずつ意味が変わってきている気も。意識が広くなったとも言えるけど。

『死がふたりを分かつまで』
源田さんと師匠同じなの?
護はしばらく付き合ってくれたって、その間遥放置か。可哀相に。


次号から始まる『神話ポンチ』が同作者の『ハニカム』が大好きなので楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:35  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/231-d614188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
