07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15(Sun)

good!アフタヌーン(3号)感想

かなり遅れましたが。

『純潔のマリア』
やっぱり魔女狩りネタは出てくるよね。
シスターは清らかなイメージが揺るがないけど神父は微妙。やっぱり男=下半身ってイメージが強すぎる。こんな奴もたくさん居たんだろうし。

『鉄風』
毎回言ってるけど面白すぎ。二ヶ月に一回しか読めないのが本当に拷問のよう。
彼女の言う努力がまたナナメ上に行きそうで怖い。単独で強くなるのは厳しいだろうしどーすんだろうか。

『サヤビト』
これも新人の人?鉄風もそうだったけどグッドの新人優秀じゃね?
このテのファンタジー物は「う~ん、どうだろ」って事が多いけどコレは良いと思う。具体的に何処がと聞かれると自分でもよくわからないんだけど。雰囲気がグランディークっぽいからかな?

『夏の前日』
これだからイケメンは・・・・

『まるまる動物記』
相変わらず地味~に面白い。
振り向いたメスカマキリ怖すぎw

『いまドキッ』
何かパロディ多かったな。
基本、擬人化ネタに弱いです。

『蹴球少女』
ボインのバスケ部員なんて都市伝説じゃないの・・・
おっぱいご馳走様です。

『このねこばなし』
本当に小話聞いてるみたいで好きだなぁこの漫画。
足が速いは確かにブルマ娘にはちょっと難しいな。でも兄貴はしっかりしておけよw

『ハルシオン・ランチ』
一回おあずけ食らったから久しぶり。
マニアックなネタ多めな所がとても無限の住人と同じ人の漫画と思えない。某看板娘と言い、この漫画と言い、俺は女の子が吐く話が好きなのかもしれない。とんだ変態だよ!


創刊三冊目、現時点での個人的暫定ランキングは
『鉄風』>>>>>>>>『ハルシオン・ランチ』『このねこばなし』>『まるまる動物記』>『サヤビト』>以下その他作品といった感じ。あくまで個人的。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:46  |  good!アフタヌーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/224-f6fd712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
