10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

チャンピオン(15号)感想

『弱虫ペダル』
小野田君の伸びしろを計算に入れていなかったのが敗因か。いやまだ負けてないか。
忘れてたけど三人はハンデありのチャリで走ってるんだよね。という事は既にもう・・・

『バキ』
二度目はワンパンでKOか・・・・残念。
ジャックお疲れ様。

『じゃのめ』
今度は空気読んだな坊主。
あ、でも元はと言えばコイツのせいか。

『浦安』
馬鹿は風邪ひかないって迷信も小鉄見てると本当に思えるから困る。

『釣り屋ナガレ-番外編-』
久しぶりにお嬢が見れたので満足です。

『風が如く』
映画GOEMONの広告見た時にこの漫画を当然のように思い出したけどまさかコラボするとは。でもこの漫画の影響でちょっと見に行こうかなと思っている俺単純。
どんなファンタジー物でも拳銃の弾を避けるのはチートっぽい気がするのは何故なんだ。

『みつどもえ』
顔に当てるのかと思ったらいつも通り腹かよ!
相変わらずこの漫画のスカートは鉄壁のカーテンだな。

『クローズZERO』
源治がいつデレるのか楽しみで楽しみで・・・

『イカ娘』
あれ?イカ娘が何かやらかしてくれるの期待してたのに・・・

『ギャンブルフィッシュ』
顔を隠して登場する奴は知人ってのが漫画のセオリーだけど親父さんだったか。
友達居なくて一人で参加してる奴は誰を人質にするのコレ。

『ムラマサ』
ヘビースモーカー状態!(AA略
スタイリッシュな妖刀かと思ったら効果はそうでもなかったなw
紺野さんそれだけ想像力があればどんな状況でも我鳴使えそうだな。ほら電車内とか、体育倉庫とか・・・・ね。

『トンボー』
また変な娘増えた。この村にマトモな女性居ないのかよ!
でも純潔を守るってのはイイ事だと思うよ。もちろんアレな意味で。

『エンジェルボイス』
身長VSジャンプ力?
成田、ココで決めないと主人公の名が廃るぞ!

『ジョギリ屋』
っカルシウム

『パニッシャー』
まさかのカッツ登場。当分出ないかと思ってたんだけど。
カッツのバトルは大好きだから大歓迎なんですけどね。

『ストライプブルー』
頑固な主審で判定は覆らない予感。
どちらにせよ良い仕事をした海はイイ男。

『木曜日のフルット』
いけるとこまで連載続行!って元々長期連載の予定じゃなかったのか?
最後に確実に和んで読み終えられるので続けて欲しいですよチャンピオンさん。


プルーンはスモモだと知った今日この頃。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:04  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やはりアルトは主人公の器では無いのか?

石川五右衛門って史実では秀吉に釜ゆでにされたから、両者の因縁は物語終盤まで続くんじゃないでしょうか。
よろ | 2009.03.17(火) 00:03 | URL | コメント編集

自分も含めて、やはりアルトのバトルよりカッツのほうがいいって声が多いのでしょうか。色々複雑な心境です。
釜ゆでにされたってのは聞いた事ありますが秀吉にでしたっけ。
釜ゆでにされそうな五右衛門を助けに走る仲間達だが間に合いそうもない、その時落雷が!それじゃゴムの人ですね。
でちこま | 2009.03.17(火) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/223-1073d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
