08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09(Mon)

ヤングガンガン(6号)感想

『死がふたりを分かつまで』
小さい頃から色んな漫画見てきたけどバイクで足払いは初めて見たぞw

『咲』
誰かパンツ脱いだら強くなる娘居ないの?
そーいやアニメ化までひと月切ってるんだ。咲仕様の雀牌とか出そう。イーピンはもちろん、のどかのおっぱ・・・何でもない。

『ハーメルンのバイオリン弾き』
鎌持った姉ちゃん居たよな・・・関係あるのかな。

『うらさい』
「しっぱいしちゃった」ってククリかよ!
負けてる勝負をうやむやにしようとしてるんだから一応空気読んでるよな植物の癖に。

『黒神』
なんか戦ってる時眩しそう。

『サンレッド』
ヴァンプさん、気が付く人が墓穴掘る典型だなw
ポカッと殴られてるのがヴァンプさんな気が。レッドの優しさ的意味で。

『同棲レシピ』
兄がこんなタイプって珍しいような。大体逆じゃね?
でも弟はヤクザの娘と同棲してるんだから良い勝負か。

『荒川アンダーザブリッジ』
ニノ着眼点はいいんだけどな。引力は強すぎても互いを傷つけるだけ。バランス、つまり距離感が大事なんだよ。お、俺イイ事言ったんじゃね?

『バンブーブレード』
剣道は顔隠れるから番組的にどうなの。しかも二人ともアイドルだし。
仮面無しガチンコバトルなら見てもいいよ!

『んぐるわ会報』
常盤さんが穏やか美人から(生徒会の)お飾り美人に。

『フダンシズム』
東峰さん色々とスペック高いな。強引に決めて批判が出るとすかさず二択にして分散させる・・・コイツ、出来る!
ラジオ会館前のたまたん、何でガニ股なの?w

『マンガ家さんとアシスタントさんと』
何で着るまで気付かないんだなんてベタなツッコみはしませんよ?ええ、しませんとも!


ガンガンJOKERの連載陣見ていると角川系の雑誌みたい。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:00  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/218-521b309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
