04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

ジャンプSQ(4号)感想

『新テニスの王子様』
無印時代を知らないんだけど噂に聞くヤバさは何となく伝わってきた。
テニスをして下さい。

『貧乏神が!』
またモー娘ネタかよw
最近真面目なノリが多いと思ったらストーリーいじるのか。俺も調子狂うから早く乳子のテンション上げてくれ!

『血界戦線』
オッサンの出番が扉だけって・・・

『ウルティモ』
とりあえず男の子か女の子かハッキリしてくれ。
その変な服をペロッとめくるだけでいいんだ。

『ギャグ漫画日和』
家帰ってシャワー浴びるガキ大将ちょっとワロタ。
この漫画に限らずドラのパロディは卑怯。思い出補正で笑いのハードルが下がる。

『アイレボ』
方倉さんはクールなのに表情豊かだな。真崎のイメージも含めて。
しかしやっぱりこの漫画面白いと思う。ココで地味に布教しますかね。

『ラックスティーラー』
やばい、普通にちょっと感動した。テレビなんかだとこういった話聞いてもフーンなのに。とんだ漫画脳だよ。
やっぱり次は鬱展開なのかね・・・・

『エンバーミング』
アバーラインさん毎回オイシイな。
先日友人に一巻を譲ってもらったので復習ができる。中々話が進まないので最初のほう忘れてるんですよね正直。

『幻覚ピカソ』
溶けた後の小椋さんエロすぎだろ、ぶっかけ的な意味で。
同じように姉二人居たのに女の子の気持ちがサッパリわからない俺はピカソのように変態にでもなれって事ですね。

『屍鬼』
郁美さん、その行動力を若い時に出せなかったのかw
最近走るゾンビも珍しくないし、人外の能力がどんどんインフレになっているような。

『まつりスペシャル』
ヤクザ編が一瞬で終わり?と思ったら突然の少女漫画的展開。そして二ヶ月休載。
どーいう事なのコレ!

『よくわかる現代魔法』
このタライのおかげで俗に言う’笑いの神が降りてきた’人が一体何人出た事やら。

『かおすキッチン』
ダメだw昭和のアイドルはダメだww
おかしいな・・・次は金髪娘が一人入ってマックスハ・・・何でもない。



新人君が碇ゲンドウの物真似して爆笑した。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:03  |  ジャンプSQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/217-7f184204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
