06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06(Fri)

チャンピオン(14号)感想

『バキ』
恐怖にかられた人間はその対象に服従するか抹消するかの二択みたいな事書いてた話あったな。何だっけ。そんで外に出ちゃったけど大丈夫なのコレ。

『クローズZERO』
はい!過去編入りまーす!

『弱虫ペダル』
どうもセリフの言い回しが某ドリルアニメを彷彿とさせる。この場合回転はペダルの回転なんだけど。
さあ小野田君久々に主人公のプライドを見せてくれるのか。

『浦安』
あかねちゃんソースだから600万円ってのは本当なんだろうなwもう養ってやったほうが安くつくんじゃないの。
UFOの記事を一面で大真面目に載せる某スポは大好きです。

『釣り屋ナガレ-番外編-』
一回だけかと思ったら4話連続掲載だった。でも短っ!
施設を出るシーンで泣く準備万端なので宜しくお願いします。

『じゃのめ』
トワノヒ怖すぎ。溺れて死ねたカチカチ山のタヌキのほうがまだマシだな・・・

『イカ娘』
イカ娘の気持ちがよくわかる。携帯のメモ張は重宝するんだけど。
カメラさん最後のシーンは空気読んでもっと寄ってくれないと・・・

『ギャンブルフィッシュ』
キャラ紹介がバキみたい。
オ○マさん人気だなー。なんか色んな漫画で見かけるんですけど。たまにはウチの国の閣下も思い出してあげて下さい。

『風が如く』
金太郎多分A型だな。

『トンボー』
チコ姉さんの回は毎回ヤバいw
彼女が出るとリンコも活きる。あれ?トンボいらなくね?

『ムラマサ』
初めてスタイリッシュな妖刀が出てきたような。
つららは平然と我鳴を使いそうで困る。

『ジョギリ屋』
どう考えても女の子には甘いジョー。
イイ事だと思うよ!

『ザ キザクラショウ』
めっさ久々!
「なんかアレだから帰るわ」がなんかアレでいいわw

『マイティハート』最終回
終盤はついていけてなかったからなー。
とりあえず戦闘員は好きでしたよ。

『ストライプブルー』
海の見せ場が続く。実際の試合でもこういった選手の使い方ってする事あるのかな。
何にせよ海はまた結果を出しそう。キャラ的に。

『パニッシャー』
某海賊漫画だとこの船奪うのに単行本二冊分ぐらいは使ってるな。
バルハークはなんかイイ奴そう。本当にただ何となくだけど。
ところでミルキィがコマによって異様に可愛く見えるのは俺だけ?

『木曜日のフルット』
俺が過去の自分に会うなら「お前このままじゃヤバいよ」って言うだろうから信じねぇ!


早くゾンビ無双したいから手抜き更新しようと思ったのに。真面目だな俺。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:23  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

じゃのめと風が如くの単行本購入しました。
じゃのめが特に楽しみ

ジョギリ屋とムラマサの単行本化もかなり待ち遠しいです。
よもや | 2009.03.07(土) 08:51 | URL | コメント編集

個人的には風が如くがかなり好きだけどじゃのめもイイよね。
ジョギリ屋は単行本出るかちょっと怪しい気も。チャンピオンは良い意味でも悪い意味でも慎重だからなぁ。
でちこま | 2009.03.07(土) 10:08 | URL | コメント編集

>あれ?トンボいらなくね?

ちょっと外出ろ
漫画好きの名無 | 2009.03.11(水) 08:41 | URL | コメント編集

ヤです
でちこま | 2009.03.11(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/215-62812d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
