03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27(Fri)

チャンピオン(13号)感想

『クローバー』
普通にバイク修理の依頼・・・なワケないか。
そーいや釣りと言えば来週釣り漫画がちょっと復活しますね。ハヤト参加してくれば?

『弱虫ペダル』
小野田君が不穏な雰囲気。忘れられたオタクという設定を思い出して空気読まずに友情パワーをへし折るつもりなのか・・・・。坂道を極める前に鬼畜道極めたら笑う。

『バキ』
まさかの第二ラウンド。これは予想できないw
一連の流れと最後のコマがもはやギャグ漫画。

『みつどもえ』
ツッコみ女王の宮下さんがツッコまれてるよ!しかもよりによって松岡さん。墓地で風呂入ってる奴に言われたくねーなw
話が逸れますが一昨日のりおにプロポーズする夢を見ました。顔も拝んだ事ないのに意味不明。
のりおーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!

『クローズZERO』
源治のメンタルの弱さがギャップ萌えなのかもしれないけど割ったドンペリ、治療費と全てフォローしながら嫌な顔一つしない拳さんの前ではとてもとても・・・

『浦安』
チャンピオン編集部は他誌と比べて緩いって噂は本当なんですかね。
その辺を是非漫画でお願いします!

『ギャンブルフィッシュ』
ゴキ島出たぁぁぁぁっっ!!
まーたトムにいいように使われるんだろうなー。最後ぐらい花を持たせてやってくれw
そしてトーナメント戦とはまたお約束な。

『トンボー』
アナコンダの発音、ソレっぽく言ってるけどこの漫画だと適当臭く聞こえるから困る。
冗談抜きで蛇を首に巻くのが夢の一つだから先生羨ましいぜ。

『ムラマサ』
不覚にも祭りだー!で吹いちまったじゃないかどうしてくれる。
でも個人的にサラシはいただけない。アレ程おっぱいの魅力を低下させる着衣はない。と思う。

『エンジェルボイス』
ござるくうきよめ。

『イカ娘』
イカむすめはレベルがあがった!
かしこさが3あがった!
こうかつさが5あがった!
しぼうフラグをてにいれた!

『風が如く』
えらい秀吉イケメンだな。

『ジョギリ屋』
チャンピオンはやっぱダークヒーロー物が優秀だなぁ。話が面白い。
ジャ○プだったらそろそろお鞠が妙な組織にさらわれてもおかしくない。恐ろしい。

『パニッシャー』
ベッチーが・・・ベッチーが飛ぼうとしているっ!!あ、もう浮いてた。
二人で船に乗ってると第一話を思い出す。でも今回は海賊船。以前とは違うワクワク感がたまらないぜ!
しかし相変わらず佐渡川さん、土手好きっすね。

『ストライプブルー』
八五郎マジで「死ね!」とか言っててワロタ。期待を裏切らない奴だな。

『木曜日のフルット』
肩甲骨って健康骨だと思ってた。どうでもいいですね、はい。



来週初めて夢の国へ行く予定ですが普通にバイオ5のほうが楽しみです。
だってオタクなんだもの。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

13:16  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/207-87c95680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
