08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

ヤングガンガン(5号)感想

『黒神』
クロがまともに戦ってる所見るのも久しぶり。
そーいやバトル漫画ってそれ程見ないけどこの漫画のバトルシーンは結構好きだな。見易いからかな。

『ロトの紋章』
ムスタファ?誰だっけ・・・・
ヤオが縁を取り持った?オボエテネー

『バンブー』
レギュラーメンバー不在。でもこれからこの二人がレギュラーと絡むって事?
レギュラー陣の空気にリョーコちゃんは耐えられるのか・・・

『うらさい』
何だかYGは昼ドラ的展開が多い気がするのは気のせいか。
緊縛プレイの影響で武器が鞭なの?

『同棲レシピ』
もうヤるヤる詐欺がネタで使えないから展開に変化が。
隣人やら幼馴染やら兄貴やら次から次へと干渉されて毎日楽しそうだな剛士!

『サンレッド』
逆に言えばキチンと対決に来てくれるレッドはマメなんだよなw

『ダンセイリキガク』最終回
重大発表ってなんぞって思ったら謝られちゃったよw
やっぱこの人忙しいなじゃいの。

『官能小説家』
さすが黒鬼先生、プロの余裕。
結局パクりかどうかなんて事実の有無に関わらず、大抵はそれを指摘する人間の声の大きさとその声を信用したり鵜呑みにする人間の数で判断されてしまうモノ。とりあえず「箇条書きマジック」って単語は覚えておこう。

『んぐるわ』
逆に笑われた男の子がヘコんだらどーすんだよw

『マンガ家さん』
このテの漫画がアキバで飛ぶように売れるってのは強ち嘘じゃないから困る。
YGはそろそろ『はじカフェ』のスピンオフ作品を視野に入れるべき。

『ニコイチ』
個人的にはチュウもアウトだ!

『鬼燈の島』
尻エロス。


貰った苺にカビが生えた。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:25  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/203-b9f5674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
