03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

チャンピオン(12号)感想

『浦安』
またデッドラネタかw
確かにアレはウィーでやると面白そう。浦安の感想じゃねーな。

『みつどもえ』
腹痛プレイ吹いたじゃねーか。どうにも~プレイってネタが感心する意味でも弱い。
しかしハムスターより出番がない次女が泣ける。

『バキ』
ピクルの経験と勘の勝利。でも食べ損なったから腹は満たされてないけどどーすんの?
呑気に構えててジャックに先を越されたんだからバキはこの場でヤるべきなような。

『弱虫ペダル』
パーマ先輩の気持ちがよくわかる。結局世の中は好きな事と才能が噛合った人間が勝利者になるもんだ。
坂道に入ったって事はようやく小野田君の本領発揮か?と言うかいい加減目立たせてあげて。

『イカ娘』
眼鏡からコンタクトに変えて可愛くなるってのはよくあるパターンだけどコンタクトにする事で目が’開いて’可愛くなるってのは新しいな。これは何て言うの?開眼萌え?別の意味に聞こえるな・・・

『ギャンブルフィッシュ』
カラーが普通だった・・・でもこのスロットあれば間違いなくやりに行く。
どーせ十文字そのサングラスで三人娘のおっぱいガン見しててトムの捨て札見誤ったんだろ。でも実はソレを計算して脱衣の流れに持って行ったのでは・・・・トム凄すぎ。

『クローバー』
お前ら見てて微笑ましいんだよコノヤロウ!

『トンボー』
三女と違って本当に見せている所がトンボー流か。

『クローズZERO』
何このコントw
でも一度印象を悪くしてから持ち上げると効果倍増らしいから拳さんマジで策士かもしれない。

『ムラマサ』
ボンテージ衣装ハマりすぎだろw
先生の「何やってんだオマエら!!」があまりに的確すぎる。このコマは小さいながらも相当レベルが高いと思うんだ。

『ストライプブルー』
最近八五郎が物思いにふけってると思ったら遂にキレた。某掲示板で「リア充氏ね」とか書いてそうって想像する俺も相当ダメだな。

『じゃのめ』
眠らして誤魔化すって荒療治だな。
手が燃えてると某ガンダムを思い出してしまって困る。いやあまり知らないんだけどソレだけイメージが強いって話。

『風が如く』
異常なまでに大物イメージが強い信長が登場。何かラスボス的な立ち位置っぽい?

『ジョギリ屋』
これ、この後出る時にお金持って登ろうとすると切られてBADEND。持たずに登ればセーフって事?
考えすぎかな。

『パニッシャー』
死神増えちゃったよ・・・どーなんのコレ。
こうして各地でエルみたいな心の友を作っていって終盤で助けに来てくれるっていうグランディア的な展開になったら間違いなく俺は泣く。

『木曜日のフルット』
リーゼントレギュラー化?
お爺さんその技バレンタインチョコにやって欲しかったわ。


ソニックの新作購入。周囲がマリオやってる中自分はソニックをプレイしながら育ったので愛着が。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:44  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり重傷は重傷っすね・・・。

米軍基地に集まった勇次郎、愚地独歩、渋川剛気らの登場を希望。
よろ | 2009.02.21(土) 09:44 | URL | コメント編集

そーいやベテラン組?は誰も戦ってませんね。
仮にそうなるとするとバキがどう引き下がるかが気になります。ピクルにスルーされるとか?
でちこま | 2009.02.21(土) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/201-44b84638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
