06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

優しさに悩む船橋&夏帆 『お茶にごす。(7)』

お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス)お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス)
(2009/02/18)
西森 博之

商品詳細を見る
~作品紹介~
学時代、最強の不良・“悪魔(デビル)まークン”として喧嘩ばかりの日々を送っていた船橋雅矢は、高校入学を期に暴力の道から抜け出し、平穏に暮らしたいと願う。そんな中、茶道部に勧誘された雅矢は、部長・姉崎奈緒美の心の広さに興味を持ち、入部を決意する。こうして彼の脱不良計画が始まるも、過去の悪名からそれは前途多難であった……。(wiki転載)


今回のテーマは心、優しさ。打算を含みながらも人助けをして一喜一憂している船橋。でもソコに心はあるのかと夏帆と問われて心を探す船橋がやっぱりズレてて面白い。そんなモン探して見つかるモンじゃねーべ。同時に悩む船橋に対して相変わらず毒しか吐けない自分に嫌気がさしている夏帆が可愛すぎる。そうして自分に自身がなくなっている時に船橋からまさかのカウンター

お茶05

よもや船橋からこのセリフを言われる日が来ようとは夢にも思わなかったでしょうね。とは言え優しさに欠ける事は自覚している夏帆は図星を突かれたような形に。でも血の付いたシャツを誤魔化そうと頑張ってたし、不器用なだけなんだけどね。船橋は優しいかと聞かれるとまだ微妙だがw

今回はキリの良い所で終わったけど次はまた~編みたいに何か始まるのかな。次が道士郎が終わった巻なのでちょっと不安があったり。大丈夫だとは思うけど。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:00  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/200-b7195388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
