10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

チャンピオン(11号)感想

『弱虫ペダル』
未だに自転車レースのルールを把握していない俺。後方を妨害するのはアリなのかって言うか当然ソレも含めてのレースか。それはそうと、小野田くん会話に参加しようぜ主人公なんだから。

『浦安』
にしては珍しくエロスな展開。昔っから眼鏡ってエロアイテムとして扱われる事が多いね。

『クローズZERO』
毎回拳さんの株が上がるシーンがあるから困る。しかしマッキーおっぱい聖人の癖に耐性なさすぎだろう・・・真のおっぱい聖人なら涼しい顔しながら脳内で揉・・何でもない。

『バキ』
え?ひょっとしてマジで毒扱い!?
内臓食わなきゃ大丈夫だって!

『クローバー』
あら、何か普通に終わっちゃったな・・・

『みつどもえ』
そーいや矢部っちは足臭い属性だった。でもそれなのにいつも机の下に居る三女は案外相性良いんじゃないの。
とりあえず矢部っち母ちゃん以外から貰えてヨカッタネ。

『ギャンブルフィッシュ』
キノコ、お前内心十文字を応援してるだろw
脱衣が盛り上がりすぎて勝負内容が頭に入ってきません。来週はカラー見開きで三人娘をお願いします。

『トンボー』
猿人吹いたwせめてエンジンらしく一緒に走ってやれよ。

『じゃのめ』
ウサギで女性読者のハートを掴んで今度はこの阿修羅少女で野郎を釣るつもりだな?
そんな釣り針に引っ掛かる程俺は単純じゃうわああああああああっ
昔話なんかだと正体がバレると良い結末にならない事が多いのでコレはどうなるんだろうか。

『イカ娘』
またイカ娘のスキルが増えた。個人的には渚が一番コワイ。あの目は人を殺した経験がある目。

『ジョギリ屋』
自分を切ったから対価はノーカン?
じゃあ俺も腹黒い部分を切って聖人君子に・・・・別になりたくないな。

『風が如く』
五右衛門一派誕生!ってのがイイね。
少年誌らしい面白さならやっぱチャンピオン随一な気がする。

『パニッシャー』
どう見ても子供の頃のめぐみw
当然ながらエルが残るのは確定したけどカッツどうすんだろ。どっかに修行に行ったりしそう。

『ムラマサ』
マジでトンデモ理論だったしw
もんでもんで詐欺なら引っ掛かる自信あるから振り込め詐欺に引っ掛かる人を馬鹿に出来なくなったじゃないかどうしてくれる。

『マイティハート』
俺ナチュラリストだけどさすがにソコまで地球を愛せないわ・・・ちょっと尊敬する。

『木曜日のフルット』
これが本当のギャンブルフィッシュ。


花粉がウォーミングアップ始めましたね。
今年は花粉に効く(気がする)食べ物は何が流行るんだろう。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:00  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/195-d7115069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
