09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07(Sat)

チャンピオン(10号)感想

『クローズZERO』
拳さん自分が合コンする訳でもないのに土下座って・・・
純粋なクローズファンからは厳しい声もあるみたいだけど個人的にはこの漫画キャラに愛嬌があって結構好きですよ。

『みつどもえ』
人を呪わば穴二つ。でも結果的にタイヤキの食い過ぎで長女を雌豚に近づけたんだからいいじゃない。
あ、元々か・・・・

『バキ』
これは死んだ。

『クローバー』
最近毎週殴り合ってるだけだからド○ゴン○ールっぽいような。
でも来週はハヤトが、ハヤトがきっと何かヤってくれる!

『弱虫ペダル』
ついに二年生にスポットが。三人にプライドをズタズタにされるのか二年生の意地を見せるのか。
相変わらず杉元君のポジションが不憫でならない。

新連載『ジョギリ屋ジョーがやって来る』
対価を払っての依頼モノ?人間以外を切る話も出てくるんだろうか。
魚肉ソーセージに切れ目入ってない時横に居ると頼りになるね。

『ムラマサ』
初めてマトモな敵が出てきたなぁ。でもその八艘とび飛びあれば重力いらなくね?
重力を加減して飛んでるっていうトンデモ理論ならいいんだけど。

『ギャンブルフィッシュ』
普通にヤり手イケメンだと思ってたのに変態カミングアウト出たよコレww
結局脱衣ポーカーやってたって事実はこの流れに持ってくる伏線か。トムは掘られてもいいぐらい大好きだけど今回ばかりは十文字を応援せざるを得ない。

『マイティハート』
美味しいも何も存在を完璧に忘れていたのでド肝を抜かれたワケですが。
今回はチ○コ出すノリじゃないな・・・

『風が如く』
つまり今回ゲットするのはガソリンではなく友情だ!(くわっ)って事ですね。
でもこういった一見ベタにも見える友情ごっこに弱いんですよね。やっぱり熱い。火事場だけに。

『じゃのめ』
イイ話に水をさすようだけどそのメールで納得しちゃうんだ・・・

『トンボー』
チコさんパねぇっす。

『ストライプブルー』
やっぱ真直だよなー。しかし最後の欄外、「恋の場外乱闘もプレーボール・・・かな?」
やかましわw

『パニッシャー』
マジでアルトキれちゃったよ。とりあえず俺達の戦いは(略)の流れは回避。心配しすぎなんだろうか。
今回の話も一段落したし、そろそろ新章突入か。メンツはやっぱ二人に戻るのかな?


すぐ近所で傷害事件。ヒャーコワイ!
突然更新が途絶えたら死んだと思って下さい。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:59  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>これは死んだ。

刃牙ワールドならほんの重症“程度”。
上下の顎しか割れてない。
ここから反撃。
でも勝てない。

勇次郎じゃないと勝てないのでは。
よろ | 2009.02.07(土) 21:43 | URL | コメント編集

さすがバキのご意見番。冷静な分析です。
次にバキが挑んで勝っちゃったらよろめきさん怒りそう。
でちこま | 2009.02.08(日) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/190-e7d75d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
