04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12(Sat)

佐渡川準先生サイン会

今日行ってきました。
整理券もらった時に参加人数にまだ余裕があると聞いていたので正直少し心配していましたが余裕で3桁いってたようです。
番号順に2列だったので惜しくも整理番号一番を逃した自分も最前列。
佐渡川さんの視界に入った最初の一人にはなれたハズ。

先生はチャンピオン目次や単行本に載ってる自画像そのまんまって感じで、さっぱりした爽やかな雰囲気で自分が思っていたより若く見えました。
一人一人イラスト入りで書いてくださったんですが、緊張と順番が速攻で回ってきたおかげで誰を描いてもらうか全然考えてなかった俺。誰を描きますか?と聞かれて慌ててパッっと出た言葉が

「じゃあアルトでお願いします。」

カッツ派なのになにしてんだ俺・・・
サインを頂いただけでも感無量なんですけどね。
ちなみにこれが頂いたサインです
サイン


さすがに世間話が出来るほど自分は口が達者ではないので事前に最低限これだけはお願いしようと思っていた握手を最後にお願いすると快く応じて下さいました。
列から離れる時自分でもすごいニヤついてたと思います。
それだけ本当に嬉しかった。

自分はムテカンを初めて見たのも権堂が既に出てるぐらいの時期だったと思うので初期の頃からのファンと比べるとまだまだ新参だと思います。でも今日直接お会いした事で応援しようという気持ちが益々高まりました。これで自分は佐渡川準先生のファンだと胸を張って堂々と言える気がします。

今日は本当にありがとうございました。
これからも毎週パニッシャー楽しみにしています。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ムテカンのキャライラストをお願いすれば面白かった
よるつき | 2008.07.14(月) 08:33 | URL | コメント編集

>よるつき
そーいう人も居たみたいだけどね。
パニッシャーのサイン会なんだからもう少し空気読むべきなような。
でちこま | 2008.07.14(月) 18:38 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.08.14(水) 01:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/19-060732c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
