04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

ジャンプSQ(3号)感想

新連載『機巧童子ULTIMO』
日米共同プロジェクトらしく、作画はシャーマンキングの人だけど原作はスパイダーマンの人みたい。
昔の時代に出現するオーバーテクノロジー的な話かと思ったら最後に舞台が現代に移っちゃいましたね。どんな流れになるかは次次第かな。

『ギャグ漫画日和』
この漫画で笑ったの久々。
グダグダな勝負かと思ったら最後は口を塞ぐ駆け引きが意外に熱くてワロタ。

『ラックスティーラー』
先入観は良くないと言いつつ実際は見た目で判断されるモノ。
すげぇ優しそうなオッチャンで昔はワルだったって人はこんな感じで大人になったんだろうか。

『かおすキッチン』
本編も良かったけどジャンプフェスタレポートも面白かった。
「どういう読者層を想定して描いていますか?」「大体プ○キュアと同じです!」
やっぱり俺は大きいお兄さん扱いなのか・・・

『アイレボ』
やっぱこの漫画は結構好きだなぁ。何というか安定してる。
サクセスストーリーを経てこのメイクして貰った人に改めてお礼を言う日が来るといいね。

『幻覚ピカソ』
実は最近自分も身近にいる女の子が腐女子という事に気付いたのでこの話に親近感が。案外居るもんですね。自分も人の事言えないのでソレはいいんだけど、万場君のように勘の良い人間が近くに居るかもしれないので腐女子の皆さん気をつけてね!

『エンバーミング』
無謀の極みと聞いて例のアレを思い出した俺は元ニコ厨。
最初の頃は中々話進まなかったけど面白くなってきたから単行本買ってもいいかもしれない。


次号から『新テニスの王子様』が始まるらしいです。
でも旧テニプリを知らない人間からするとちょっとビミョー。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

07:00  |  ジャンプSQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/188-4861ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。