08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

チャンピオン(9号)感想

『弱虫ペダル』
巻島先輩の登り見たら面白すぎて失神するんじゃね?

『浦安』
助けようとはしないんだなw
むかーし見た気がするけど最近見ないな。何とか団体がうるさいのかな?本物じゃないか。

『みつどもえ』
三女の胸をスルーして落ちてる豆が切ない
誰かが納豆まみれになる事を期待してたのに・・・お兄さんガッカリだよのりお!

『バキ』
避けなきゃいけないぐらい追い詰めた(怒らせた?)から上々じゃないの。
食われたら元も子もないけど。

『クローズZERO』
回を重ねるごとにギャグ漫画になっていってる気が。
拳さん主催ってのが地雷臭だな・・・

『ムラマサ』
重力?是非スカートだけ重くしてあげて下さい。
パンツは・・・放送出来ないんで勘弁してあげて下さい。

『トンボー』
沼田さん姉ちゃん居るのかな。いや居たら逆にこんなネタ使わないか。
しかし「歩」が独歩って反則すぎるだろwww

『ギャンブルフィッシュ』
結局キノコ敗退か・・・やはりエロの力では限界があるのか。
そしてキノコには悪いが真打ち登場。やっぱトムが居ないと盛り上がらないぜ!

『イカ娘』
コイツら将来優秀なサラリーマンになりそうだなー。
でも「馬鹿上司についてたら責任を押し付けられて首切られました」みたいな社会の縮図を見ているよう。

『風が如く』
他にもかぐやが呼び寄せた物ありそうだけど年齢的にそんなに多くはないか。
バイク持って行ってどーすんだろ。久々にド肝を抜かれる展開を期待。

読み切り『JOE』
短っ。

『マイティハート』
ゆとりだから訳わかんなくなってきた。
とりあえず流行りのループネタって事でいいんすかね。

『パニッシャー』
父ちゃんザイナーハにやられたのか’あいつ’なのか。でもこれでアルトにも旅の目的がハッキリしたんじゃないの。
このタイミングで伏線出すんだから「俺達の戦いはこれからだ!」はないよね?ね?

『木曜日のフルット』
2Pだけどやっぱおもしれー。
石黒さん、なんとか4Pお願いします・・・


ヨーグルトはデザートの範疇なのかどうかで悩んでます。
アイツら菌類だしなぁ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:27  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アルトブチ切れて暴走→みんなで止める→ENDへ
みたいな流れが浮かんでしまった。
よろ | 2009.01.31(土) 20:58 | URL | コメント編集

それはそれで新しいんですけどせめて爽やかに終わらせ・・・いやいや終わらないっすよ!
でちこま | 2009.02.01(日) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/179-3d9cfe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
