08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

チャンピオン(8号)感想

『バキ』
「え!??」「!?」「!?」「!?」
安心しろ、ジャック。俺もそうだ!

『みつどもえ』
まさかの新キャラ三十路(前)。
筆談する次女を見てヘレンを思い出し、「大きいほう行ってきます。」で興奮したのは俺だけでいい。

『バキ外伝』
総集編買おうとしたらVOL.1がなくて泣いた。漫喫かなぁ。

『浦安』
相変わらずの順子さんの王道パターン。
小鉄じゃないけど関東に引っ越してきて河川敷なるものを初めて見た時は感動したものです。

『トンボー』
そーいや何気に掲載位置前のほうだよね。
もう節分の豆まいちゃってるあたり節分ネタはする気がないと言う意思表示なのか・・

『ムラマサ』
冷徹な人でなければ使えないって東京人怒るぞwいや、多分我関せずか・・・・
しかしぶるまぁプレイが地味でガッカリだぜ、どうしてくれる!とココに居るクレーマー関西人が申しております。

『じゃのめ』
依頼料として貰った物使ったらウサギの儲けなくね?

『ギャンブルフィッシュ』
まさかのロイヤルチャンス。しかし掲示板でのキノコに対する書き込みが普通にいじめレベル。無事に勝っても結局トムのおかげとか言われそうな・・・

『風が如く』
火事場でそんなに息吸ったらマズいんじゃないの・・・

『イカ娘』
小さい子が居る家庭では普通にありそうな状況だなw
みんなイカが入ってなさそうなメニューを言ってるのは気を遣っているのか単に喋るイカを目の前にして食べる気が起こらないだけなのか。

『エンジェルボイス』
でも矛同士なら壊されるかもしれないぜ?
お、俺巧い事言ったんじゃね!?

『ヘレンesp』
第3部もう終わりかよ・・・・
ヴィクターの過去も明かしちゃったし、4部あたりで完結してしまうかも。

『ストライプブルー』
海ーーーっっ!!
よくやったなぁ・・・良かったなぁ・・・もうそれしか言えんよ。

『パニッシャー』
正体もう明かしちゃったよ!
でもアルト達の前でじゃないしな、口封じの為に前に居るオッサンを生かしてはおけない。

『木曜日のフルット』
やるやるやるwww


昨日作った煮物が会心の出来だったけど二度と出来る気がしない。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

00:05  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

パニッシャーも打ち切り間近?
漫画好きの名無 | 2009.01.27(火) 00:51 | URL | コメント編集

そうなる前にワンダーが編集長を始末し・・・何でもないです。
でちこま | 2009.01.27(火) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/171-90e2d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
