09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/10(Thu)

今週(32号)のチャンピオン

※読んでない漫画、今回特にツっこみ所のなかったものは省略しています。

『クローバー』
「ハヤトを信じろ」

友情パワー!

『浦安』
花丸木・・・(´;ω;`)ブワッ

『バキ』
「よォ・・・く見とけ」
バキ01

先生!何も見えません!
割れて中身が出てきた時「くぱぁ」と脳内再生された俺はもうダメです。

『弱虫ペダル』
自分はバイク派なんですがロードレーサーはちょっと乗ってみたい。
つか普通に作者自転車好きだったんですね。
対談は読み飛ばしましたスミマセンゴメンナサイ。

『イカ娘』
イカ娘「地球の果てはどうなってるのでゲソ!?」

イカ娘03

逆にこれをギャグととらえたイカ娘はやっぱ頭良いと思うんだが。

『ギャンブルフィッシュ』
やっぱ天狗出やがった。ついでにゴキ島も。正直存在を忘れてた。
しかしエミリー覚醒したらどうなるの!?脱ぐの?

『パニッシャー』
この作品、伏線張りまくりだからミルキィの父親も曖昧なまま先に進みそうかな?

『みつどもえ』
まぁ髪の色とおっぱいレベルは一緒だからなw
そして何気に松岡さんが影で良い仕事してる。

『マイティハート』
先週現れた怪人。執行人といった感じ?
マイティ01

言 い 切 っ ち ゃ っ た よ こ の 人

今回気付いたけど欄外に「今週のメラク師匠」とかあったんだw

『ストライプブルー』
右で本気と書いてマジで投げたアー坊。
結果「146km」
少なくとも俺は打てません。

読み切り『トラベラー』
また登場。結構好きだけど。
実用書コーナーに「FBIテロリストへの交渉術」なんて置いてんのかよww
そんな状況ねーよw

『エンジェルボイス』
ついに同点。キヨハルが信じた結果だな。
友情パry

『ジャンR』
要はXO醤オタクですね。
そのキノコの瓶全部マリオにぶつけてみたい。
多分
物 凄 い マ リ オになる。


遂に明後日佐渡川さんサイン会です。
遅れないようにだけ気をつけなければ・・・

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:01  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/17-d1f4c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
