06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/20(Tue)

おっぱいに釣られたつもりがとんだ良作だよ!『へーん○しん!!(1)』

へーんしん!!表紙01
へ~ん○しん!!-そなたバーディ・ラッシュ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
~作品紹介~
「あがり症」で万年予選落ちの新米プロゴルファー・葉山そなた。そんな彼女と契約したいという謎の会社が現れたが契約の条件は提供するウェアを着用して試合で勝つこと。費用の心配なしに試合に出られると喜ぶそなただが、当日に用意された服は!?


冗談抜きでおっぱいに釣られて買ったけど後悔はしていません。おっぱいご馳走様です的な意味ももちろんあるけど純粋にスポーツ物として面白いです。

スポンサー指示でコスプレしながら試合をする葉山。しかし元々あがり症な上にキワドイ衣装のせいでスイング時にパンチラを気にして連続OB。そんな彼女にキャディを通してこの漫画のキモでもある助言をする社長。
「コスプレってただの服じゃないんだなぁ・・・コスプレは自分を着飾る「服飾」(かざり)じゃなくて「変身」なんだよ」

へーんしん!!01

元々ボールを打つ時にボールに対して「ごめんなさい」と思いながら打っている葉山。しかしミスショットをすればボールを傷つけてしまう事に気付いた彼女はパンチラを恐れず、まさに’変身’を遂げる。天使だ・・・・色んな意味で天使が居るよ!

これだけならコスプレしたカワイコちゃんがゴルフするのを眺めてフヒヒwって言うだけの漫画なんだけどスポーツ漫画に必要不可欠な熱さも兼ね備えている所も見逃せない。
へーんしん!!02

この場合キャラの濃さとも言えるかもしれないけど、試合自体は正統派だし描写に迫力もあって自分は好きです。おっぱいに癒されながら変態プレイヤーの熱い戦いが見られる正統派ゴルフ漫画、といった印象。いや~、おっぱいって本当に良いものですね。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:55  |  コミック紹介(初巻)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この服、襟がついてないからルール違反じゃね?
よるつき | 2009.01.20(火) 18:17 | URL | コメント編集

女子は規制がないって作中では書いてるけどどーなんだろうね。
おっぱい付いてるからいいんじゃね?
でちこま | 2009.01.21(水) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/167-c65fd8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
