10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

チャンピオン(7号)感想

『バキ外伝疵面』
外伝読んでないから訳わかんねぇぇぇぇ

『浦安』
お腹ベチーンで吹いてしまった。
画像付きメールを送ったらどうなるんだろう・・・ゴクリ。

『バキ』
ピクル薬中の人間なんて食っちゃったからフリーズしてるよ・・・

『イカ娘』
美女の濡れシーン描きたかっただけだろコレw
しかし栄子は可愛い定員の部類に入らないのか。

『弱虫ペダル』
ああ、やっぱり山岳君のほうが主人公っぽい・・・小野田君浴槽でそのまま寝てたら彼にその座を奪われる所だったな。

『クローバー』
何気にハヤト頭いいな。
怒ってやんの!ププッ

『ムラマサ』
来週のぶるまぁプレイが楽しみで楽しみでもう眠れません。

『じゃのめ』
何だかうる星のテン思い出した。
こんなにお願いされたら断れないよね。だってシスコンなんだもの。

『ツギハギ生徒会』最終回
もう終わり?
前の読みきりの時のようなエロい制服を引っさげての再登場を期待しています。

『ギャンブルフィッシュ』
せっかくキノコ株上昇してたのに・・・やはり所詮菌類か。
キノコはもう何も出来ないしこのまま負けてトム登場?

『トンボー』
やっぱりツッコみが居ないと寂しいな。ボケっぱなし。

『風が如く』
いやいやいや、そのアタマ説明しろよw
本当にガソリンだったとしても瓢箪一本分じゃ足りねーぞ!

『マイティハート』
来週のぶるまぁプレイが楽し(略

『ヘレンesp』
フライングヒューマノイドかと思ったぜ。
’力’のある人間が居ないのは捕食者がいるからってのは面白い。そーいや蜘蛛ってサイズが大きければ食物連鎖の頂点に立つぐらいのポテンシャル秘めてるらしいですね。

『パニッシャー』
ワンダーに外道って言われちゃってるよザイナーハ。やっぱ普通に悪者なのかなぁ。
カッツの戦いからずっと熱い展開が続くなー。このままどんどん盛り上げていって欲しい。

『エンジェルボイス』
どう考えても勝てないだろコレ・・・

『ストライプブルー』
海きたぁぁぁ!!
色んな意味で監督がしたたかすぎる。でもコレ次も敬遠されたらどーすんの?

『木曜日のフルット』
この説普通に有力なような。
茄子なんてあんな毒々しい色したモン最初に食った奴誰だよ・・・・


辛さ5倍わさビーフめっさ美味い。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:00  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/163-0660316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
