06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09(Fri)

チャンピオン(6号)感想

『クローズZERO』
「拳さん・・・」にちょっと萌えてしまった。現実でも普段冷たい奴がこーいう一面を見せるのはズルいよね。そしてやはり役割分担が決まったらヤる事判り易くて面白くなってきた。ヤンキー漫画としてこの方向の面白さはアリなのかどうか知らないけど。

『弱虫ペダル』
田所先輩、冬眠の時期はまだ先ですよ。
てっきり関西かイケメンのどっちか脱水症状でも起こすのかと思った。

『バキ』
ピクルの頭を掴んだシーンがまるで下克上。何度かブッ飛ばされたりはしてるけど頭を掴まれると優劣がハッキリ伝わる気が。アレだ、さっき顔面食ってピクル食欲無くしたんじゃね?ジャック薬漬けだから不味いんだよ。

『浦安』
今回ちょっとネタ弱くね?

『ツギハギ生徒会』
俺のキノコも食べられるか確認して下さい。

『イカ娘』
この時期に夏風邪とか言ってる漫画この漫画ぐらいだろうな。
俺も早・・・エビが食べたいぞ。

『トンボー』
自分は年賀状が一通も来なかったので最後軽くヘコみました。
でもトンボなんて届いた日には普通に受取拒否ですけどね。

『ムラマサ』
制服の上にエプロンはエロいと言うより憧れ。
学校帰りに家寄って夕食作ってくれる的な。キモいな俺。

『ギャンブルフィッシュ』
Aがキノコの手札にある一枚しか見えていないのが気になる。それぐらいはキノコも気付くだろうし結局シンプルな駆け引きになるのか・・・どう盛り上げてくれるか期待。

『ヘレンesp』
間宮さん、今のヘレンは電話線でそっちへ行けます。

『みつどもえ』
新しい体位誕生の瞬間の間違いだろ・・・と、ツッコむ事をのりおに読まれていると見たっ!
来週は休みか・・・ハハーン塩キャラメル商品ばっか食って太ったな。この雌ry

『風が如く』
下衆燐をググったのは俺だけではないハズ。
なんかもう何処から何処までが史実通りなのかサッパリだぜ。

『じゃのめ』
耳をすませばのトラウマが・・・・自転車の二人乗りは良くないよウン。色んな意味で。
とりあえずまだどんな妖かサッパリですね。

『ザ キザクラショウ』
相変わらず勢いで笑わされてしまうw
何だかんだで夜中に電話で構って貰ってるからいいんじゃね?

『ストライプブルー』
あー言っちゃったよ・・・読者一同も同じ気持ちでしょうね。
ホームラン出れば逆転だけどそんな劇的な結果を期待するような監督でもないだろうし、どーすんだろ。そりゃどっかで海に花を持たせたいって気持ちは無いハズはないんだろうけど。

『パニッシャー』
第二段階出たコレw第三段階は原形を留めないんですね、わかります。
死神の卵ってのは500年前に現れた死神がそのまま出てくるのかミルキィを依代にして出てくるのか。んーでもミルキィは独自の死神路線な気がするしなぁ。アルトの絡みもあるしまだ情報が足りない。しかし地味に噛み付いてるビッツォが可愛い。戦闘力はやっぱりあまり無いのかな。

『マイティハート』
メラク師匠の眼鏡無しVerでお願いします。

新連載『木曜日のフルット』
石黒さんを知ってる人ならまだしも、普通の人は何この適当漫画wって思いそう。
実際フルットにあげてる食べ物が何かわからない。あんパン?週間連載だと時間が足りないってのもあるんでしょうね。
チャンピオン読んで熱くなった心を最後にゆるーく冷ましてくれるようなネタを期待。


今年は初詣に行っていません。去年も神社まで行ったものの、長蛇の列に嫌気がさして参拝せずに帰りました。今年は良い年にしよう、ウン。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:33  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/154-bae7b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
