09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

今月のコミック購入予定+リニューアル

明けましておめでとうございます。
今年も適当に頑張っていきたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。

新しい年を迎えたついでにレイアウトを少し変えました。ぶっちゃけ気分転換です。
基本的にはあまり変わりませんが文字が小さくなったのが目立つかな?
むしろ前が大きすぎたので問題はないかと思いますが見辛いなら善処します。多分誰も何も言わないとは思いますが。見てる人少ないしね。

因みにクリック募金のカウントがリセットされていますが今までのクリックが無駄になった訳ではありません。単に小さいパーツに変えたら表示がリセットされただけです。別に変な請求が来たりはしないので気が向けばお願いします。

自分の購入予定を表示するブログパーツを導入したのはいいけど画像表示が恐らく発売後になるのが残念。中の人もうちょっと頑張ってよ!

レイアウトに関しての話はここまでにして以下購入予定。

1/5 Bite!グリーンを狙え 1 
1/5 夏目友人帳 7
1/7 学園革命伝ミツルギ 7
1/8 侵略!イカ娘 3
1/8 ヘレンesp 1
1/8 PUNISHER 4
1/8 GAMBLE FISH 10
1/9 逆襲! パッパラ隊 4
1/9 町でうわさの天狗の子 3
1/19 コイネコ 6
1/20 くままごと 2
1/21 こどものじかん 6
1/22 うさぎドロップ 5
1/23 乱飛乱外 6
1/23 ラブやん 11
1/23 GIANT KILLING 9
1/23 少女ファイト 5
1/24 新ゲノム 3
1/27 ハニカム 2
1/30 金魚屋古書店 8

とりあえず多すぎて吹いたwこれだけ多いと幾つか感想サボると思われる。
『くままごと』『乱飛乱外』は続きを買うか悩んでいるので買わないかもしれない。
一巻が出る『Bite!』はコミックチャージで連載しているゴルフ漫画。絵が好きなのと少し読んでみてこれはアリだなと思ったので単行本待ってました。
『うさぎドロップ』は秋ぐらいに雑誌をチラ見したら衝撃を受けたので気になる。
『ハニカム』はもう二巻出るんだ早いなって感じ。同アスキー内でやってる『パーツのぱ』の単行本はまだか!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

09:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バクマンを薦めます。
読んでおいて損はない。

少女ファイトは特装版にドラマCDが付くそうです。
よろ | 2009.01.01(木) 18:34 | URL | コメント編集

実はジャンプで一話目だけ見て、その後も話題に挙がってるので面白くなっているんだろうな、とは思っていましたが今月買うものが多いのでとりあえずスルーしようとしてました。
よろめきさんに背中を押されては手に取っちゃうかもしれません。

特装版は全力でスルーします!
でちこま | 2009.01.02(金) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/145-b90ec48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
