03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

ヤングガンガン02号

前回気まぐれでYGの感想書いたら拍手を頂いたので調子に乗って書いてみる。
チャンピオン以外に買ってる雑誌も毎回ネタにしようかしら。と言っても後はジャンプSQとグッドアフタヌーンぐらいなんだけど。書くとしてもチャンピオン以外は適当になるとは思いますが。

新連載『新撰組刃義抄アサギ』
歴史に忠実に描くようなので面白そうではあるんだけどYGでこういった和風の時代モノは長く続かない法則が・・・。YGの読者層を考えると好みの差異で淘汰されるんだろうね。

『黒神』
ナムに旦那が居たという展開を見て某かんなぎ事件を思い出したのは俺だけではないハズ。このまま慶太がクロとヤっちゃってたら読者はキレるのだろうか。

『サンレッド』
餅つき大会の後に対決してもヴァンプはわりとスグ切り替えて真面目にやりそうw
最後の一緒に餅をついている姿を見てかよ子さんがホッっとしてるシーンは今年最後にふさわしい良いシーンだね!

『フロントミッション』
何か昼ドラみたいな展開になってきたぜ。

『うらさい』
馬鹿巫女が相変わらずホントに馬鹿すぎて笑える。
妥協案出してんじゃねーよw

『極限サイクロン』
この漫画かなり好きなんだけど、描いてるの新人の人だよね?
この短期連載が終わっても頑張って欲しい。

『フダンシズム』
松本君は普通にモテそうな気がするんだが。気遣いとか。
しかし毎度毎度彼がアカツキ(格ゲーキャラ)に見えて仕方がない。

『同棲レシピ』
まさかの事後ww
早く倦怠期に入ってしまえコノヤロウ。


年明けから黒神の放送開始だけど一歩と夏目を見るから見ないかなぁ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:44  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/143-96a952ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
