06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

今週(4+5号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『バキ外伝ガイア』
思いっきり時事ネタですね。
続きはいつやるの?てか本誌でやるの?

『バキ』
ディープってレベルじゃねーぞ!!
求め合う者同士が行う口付け。と、言葉にすると至って普通の事のハズなんだけどなー。腐女子の方々ぜひネタに・・・しないか。

『弱虫ペダル』
巻島先輩の株上がりすぎ。そして部長とのやりとりがまるで夫婦なんですけど・・・
そーいや小野田君がオタクって設定はもういらないコなのかね。

『浦安』
確かに日本人は片付けるの早い。
そんな連中に効率良く配る為にこのパワーを身につけたんだろうから許してあげて!

『みつどもえ』
縦ロール帯引っ張られたら抵抗しろよw
あ、そうか長女とはウェイト差があるから無駄な抵抗なのか・・・・・なんか痴女の罵声が聞こえるけどスルーしとこ。

『クローズZERO』
お、各自の役割がハッキリしてきて面白くなってきたんじゃない?

『トンボー』
確かにチャンピオンって女性ウケ良さそうな漫画少ないけど血まで吐かなくても・・・
チャンピオン03
まさかこんな所で懐かしCMのネタを見るとは思わなかった。あの女の子は今どうしているんだろう。

『ヘレンesp』
変態とヘレンの電話のやりとりが噛合ってなさすぎてシュール。
しかし冒頭の婆さんが思わせぶりな登場してるクセに本筋に絡まないのはやられた。さてヘレンんちの電話番号はと・・・・

『ムラマサ』
ハニィとアレをする時は一徳を早漏対策に使っているんですね、わかります。

『風が如く』
「もう興味無し!」金太郎いいツッコみするなぁ。
バイクで去っていく五右衛門を止める金太郎っていう絵がなんとも言えない面白さを感じる。そして当然やってきたガス欠にどう対応するのか。つーか金太郎を荷物(バイク)持ちにしそうな気がw

『クローバー』
俺も大嫌いなので早くやっつけてくれ。

『イカ娘』
最近ネタが低迷気味だったけど今回は面白かったと思うよ!
こーいう繰り返しネタは定番だけど好き。二回目の「ただいまでゲソ!」には笑わざるを得なかったぜ。

『じゃのめ』
藤吉君まさかの改心。しかし腕が蛇になる人間と花吐く人間どっちが’ひく’かと言うと後者なんだけど・・・・・芸人でも居たしねパペットマペットって人。

『エンジェルボイス』
ぬわあ!俺も裏切られた!!前回GJと言って立てた親指をどうしてくれる。
三百六十五歩のマーチ懐かしいなァ。と言っても『丸出だめ夫』のイメージしかないんですけどね。そして船学戦始まる前に負けフラグって何かヤバそう(連載終了的な意味で

『ギャンブルフィッシュ』
キノコ顔真っ赤www
いやでもエロの力を侮ってはいけない。野郎でPC詳しい奴なんて半分以上エロで取った杵柄のハズ(偏見)。美華さんが出てきたタイミング的にキノコが勝ったら脱ぐとか言い出すのかと思った俺はもうエロに蝕まれていますねそうですね。

『ストライプブルー』
こーれは究極の選択。トム兄さん呼んでくるんだ!
あぁでもこの前ヘビに噛まれてたな・・・

『パニッシャー』
ワンd・・・ウォーゼルがミルキィの魔法弾撃ち返した時のようにカッツビーム?も素手でそらされているあたり、佐渡川さんやっぱ打撃が好きなんだなと勝手に思ってしまう。しかしカッツいいよいいよー。アルトより主人公っぽくて。

『現代怪奇絵巻』
え?終わり!?


次号からそれ町描いてる石黒さんがまさかの新連載。コレは期待。
皆様良いお年を。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

05:37  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

熱いですね、カッツ。
アルトとミルキィの方が重い宿命があるんだろうけど、こっちのが伝わりやすい。

でも、八戦聖ともあろうものが、あれで引き下がるもんとは思えない。
よろ | 2008.12.29(月) 01:43 | URL | コメント編集

よろめきさんもカッツ派ですか。
強くなりたい!とか冒険が好きだ!とか言われるほうが分かり易いですもんね。
あの二人も目的がハッキリすれば見方が変わるかもしれませんが・・・
前も書きましたがザイナーハってホントに悪者なんですかね。
でちこま | 2008.12.29(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/142-51c76549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
