08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

今週(2+3号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『浦安』
袋とじスゲー適当に破いてすみません。
最近男用のブラも出たらしいのでこの花丸木の格好がオチに使えない日が来るのかもしれない。

『みつどもえ』
合コン編が華麗にスルー。
しかしもう矢部っちが丸井家に来た時点でボコボコフラグだなw
足が臭い矢部っちに履かせた靴なんてサイズが合わなくてむしろ良かったんじゃね?

『弱虫ペダル』
小野田君の目が死んでる・・・。俺が杉元君なんかに(失礼)抜かれちゃったら自転車のチェーンで首吊って自害する。後ろから引っ張られるって何だろ。さすがに空気抜けてたりするのは気付きそうだし。

『バキ』
ジャックハンマーと並ぶと改めてピクルのデカさがわかりますね。
烈海王、克巳と一流の格闘家が挑んだ後に噛み付き勝負て・・・初心に帰りすぎだろ!

『トンボー』
村長レギュラーキャラなのかw

『イカ娘』
イカ娘すげぇ!
でもトム兄さんなら・・・トム兄さんならきっとトリックを暴いてイカ娘のハートまで奪ってくれる!

『風が如く』
パンダ空気読んだな。
速太!感動して泣いちゃってるけど五右衛門のやってる事って只のジャイアンだから!

『じゃのめ』
扉ページのカット、アウトすぎるだろw
アッサリ倒しちゃったけど何の妖だったのか。藤吉君がどっちに転ぶか見物だけど言いふらしそうだなー。

『ツギハギ生徒会』
まさかの弱虫ペダルとコラボ。
多分杉元君になら勝てるぞ!

『クローバー』
やはりトモキが殴られて黙っていなかったハヤト。単純だなぁ。
でもそんなお前が好きだ、ヤっちまえ!!

『ムラマサ』
岸部は岸部シロー?
あと日暮、修造、反町はわかるんだけど最初の荒岩って人わからない・・・
新婚三年目の夫婦よ、命令聞く前に上司のオデコ斬ってやれ。

『ギャンブルフィッシュ』
病人のトムが何で未だに裸なんだよw
今週はキノコの株上昇回のハズだったんだけど月夜野のセリフ一つ一つが輝きすぎててキノコが霞んでしまった。
弱気な所をツッコまれて逆ギレし、トムの苦労を五行でまとめ、あげく株が急上昇したキノコを菌類呼ばわり。久々に目立ったと思ったらコレだよ!
あ、『このマンガがすごい!』第17位おめでとうございます!

『エンジェルボイス』
名無し君GJすぎる。でも彼は誰にでもイイ顔してしまうタイプな気がする。あ、それ俺だ。
しかし百瀬の貫禄が既に高校生じゃないだろ・・・

読切『Can you?(勧誘)』
これはギャグ漫画として読めばいいのかバスケ漫画として読めばいいのか・・・とりあえずTシャツ君の人の良さに感動した。バスケ漫画は某漫画の人気が未だに高すぎて中々認めてもらえなさそうなイメージ。

『ストライプブルー』
やはり打たせて貰えなかったか。最後の最後で海に花を持たせる結果が理想なんだろうけど直木が空気を読まずに打ったら笑う。

『マイティハート』
まさかのドゥーベ退場。
石を7つ集めて蘇らせるんですね、わかります。

『パニッシャー』
見開きカッケぇな!もう主人公カッツでいいよ!
としゆ・・ビッツォいい仕事したけど地味だな。火とか噴かねぇかな。
先週ザイナーハは本当の悪ではない気がするって書いたけど前言撤回したくなってきた。人相悪すぎだろコイツ。


次のチャンピオン記事を書くのは二週間後。
皆様良いクリスマスを。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

00:05  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

合併号ってこと忘れて買いに行っちゃったよチクショウ
漫画好きの名無 | 2008.12.18(木) 18:30 | URL | コメント編集

いつものように機械的に買ってしまうのが本当のチャンピオン信者です。
俺は買いませんけど!
でちこま | 2008.12.19(金) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/132-3c24aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
