05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

ルノアール兄弟応援しています。

以前ヤンマガで連載している『セクシーDANSU☆GAI ユビキタス大和』が妙にツボと書いた事がありましたが、同作者の他の作品はないのかと調べてみるとシリウスのWEB漫画『大童貞』が引っかかった。
「月刊少年シリウス」オフィシャルサイト(別窓)

普段WEB漫画までチェックしないので知らなかったけど幾つか連載作品があるようです。そもそも雑誌自体お目にかかった事がないんだけど。単行本は好調だけど雑誌の部数は伸びないという噂を聞いた事があるので書店の入荷数が少ないのかな?真偽の程はわかりません。

話を戻して『大童貞』。
タイトルからの予想を裏切らない下品な漫画。エロ本を読もうとした思春期中学生三人がシコる(自慰)事に全てを捧げる男・土毛と出会ってしまい、振り回される・・・といった流れなんだけど、この漫画実は・・・と言うか見れば一目瞭然なんだけど『キテレツ大百科』を一部パロってる。
大童貞

ド ゲ レ ツ 斎 て
藤子先生に怒られるぞコレw
こんなパロがなくてもこの人の漫画は勢いと良い意味で古臭い絵がマッチしてて大好きだ。早くユビキタス大和の単行本出してくれ!
とりあえず次は少し前に出た作品集をゲットしなければ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

13:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/131-31a21816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
