09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07(Mon)

未来日記(6)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
(2008/06/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


~作品紹介~
自分の未来が日記として書き込まれる『未来日記』所有者達の命を懸けたサバイバルゲーム。


雪輝と由乃が失踪して一週間。
恐らく彼はヤンデレ由乃に監禁されていると踏んで助けに向かうも皆一緒にあっさり閉じ込められ生コン地獄。
そんな彼らを尻目に由乃はヤンデレタイム
未来日記01


この画像だけじゃちょっとわかり辛いし、どうでもいい事なんですが由乃の下着ダサくね?
ヤンデレ=一途=純粋=純白というイメージに結び付けられる事は出来るんですが何か違和感。
色じゃなくてデザインの問題なのだろうか・・・

まぁそんな話は置いといて、生コン地獄からどう脱出するのか?
秋瀬が由乃と交渉し始めたので何やら駆け引きがあるのか・・・
そう思っていた時期が僕にもありました。

交渉決裂してもうダメかと思った瞬間、『未来日記』所有者でもない高坂の日記に変化が!

「ようこそ日記所有者見習 高坂王子様」

彼に突然舞い降りた能力。そして・・・

「三人肩車の上からジャンプ!さらに高坂キックで部屋から脱出っ!」
未来日記02


結局 気 合 いじゃねーかw

今回は由乃が圧倒的有利だったから仕方ないとはいえ、未来を知るもの同士の駆け引き漫画なんだからもう少し何とかならんかったのか・・・

工程はともかく無事に助けられた雪輝。
さすがに由乃に懲りたのか彼女を突き放すも、その後7thが出てきてピンチになると結局頼るというヘタレっぷりにはもう呆れるしかない。お互いを補う日記の能力だから仕方ないか。

話が進むに連れてストーリー構成で苦しくなると身体能力でカバーしてる気がするのは気のせい?
特に由乃。大丈夫かなこの漫画。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:12  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/13-9cb08328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
