09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

今月のコミック購入予定

12/4 ONE PIECE 52
12/8 みつどもえ 6
12/19 学園創世 猫天! 5(完)
12/19 どきどき魔女神判2 1
12/22 もやしもん 7
12/24 ガゴゼ 5(完)
12/26 こばと。 3
12/26 ヴィルトゥス 3
12/26 新クロサギ 1
12/26 それでも町は廻っている 5

確定分。
猫天とガゴゼが終っちゃうのが残念。猫天はともかくガゴゼがもう終わるのは意外。逆にどき魔女とクロサギは新装開店。両方ともジャンルは違えど好きなので楽しみ。
今月は『このマンガがすごい!』が出る(と思う)のでそれを参考にまた買い漁るかも。と言うか出るなら早めに出てくれないと前半ネタがない。誰かケタステ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

『このマンガがすごい!』は12/5発売予定。

少女ファイト、海街DiaryはTOP10入りするのでは。

聖☆お兄さん、アザゼルさん、きのう何食べた?も20位以内には入りそう。

ヴィンランド・サガ、ファンタジウム、FLIP-FLAPあたりもランクインしてほしいです。

ONE PIECE、ハガレンも面白かったけど、長期連載なので不利かと思われます。
よろ | 2008.12.01(月) 08:14 | URL | コメント編集

12/5ですか。あざす!
少女ファイトと海街は堅そうですね。ギャグ枠、と言っても分けられている訳ではありませんがそっち方面だと聖兄はほぼ確実に入りそう。しかしよろめきさんフリップフラップ押しますね、やはり読んでみるべきなのか。

個人的にはフランケンふらん、ロボット残党兵、どき魔女あたりに入ってほしいです。
週チャンの風が如くももう少し始まるのが早ければいいセン行ってた気がします。
でちこま | 2008.12.02(火) 01:44 | URL | コメント編集

まさかのガゴゼ終了・・・絵も話も大好きで楽しみにしていたので残念すぎます。次回作に超期待。

このマンガがすごい、楽しみです。
ミスミソウが結構いい順位でランクインしてそうです。
ランク外の、サルベージコーナーで『トクボウ朝倉草平』が入ったら嬉しいなぁ。

一番期待しているのはフランケンふらんですが。
よもや | 2008.12.02(火) 04:30 | URL | コメント編集

ガゴゼが元の姿に戻る為の悪戦苦闘をもう少し見ていたかった。
そーいやミスミソウも結構評判いいみたいね。押切さんの作品は結構読んでるほうなんだけどミスミソウは未読だったり。トクボウ~がどっかで見た事ある絵だなと思ったら最近どっかで妖怪人間ベム描いてた人なのね。
しかし君もふらん好きだなw
でちこま | 2008.12.03(水) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/124-58ae36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
