10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

今週(52号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『クローズZERO』
三話まできても未だ出番の少ない源治主人公っぽくねぇぇぇぇぇ

『浦安』
キモいけど男女2:2で勉強会か・・・このリア充め!
でもノブと一緒に野球してるほうがいいな。

『ナンバ』
美術部すげぇ!弥生ちゃんも元レディースと今更知った俺。
二人とも誤魔化せるようなミラクルが起こるのか。

『みつどもえ』
三女の矢部っちに対する暴言がほぼ自分にも当てはまって俺瀕死。
宮下さんの「絶対関わるなよ絶対だぞ」のフリがいい仕事してたと思うよ!

新連載『トンボー』
作者、スーパーの仕事は大丈夫なの?wバイトなのかな。
このてきとーで意味不明なノリが段々とクセになる不思議。応援してるよ!

『クローバー』
「バカぁ!!」って可愛いなゲンゲンw
そしてトモキ久々にマトモに出番がと思ったらヤンキーの餌食に。これでハヤトが怒る理由が出来た?

『イカ娘』
コスプレ衣装といい、財布の中身といい早苗は何処のお嬢様だよ。
しかしヘンな娘だけどわりと理解力はあるのね。さすが俺のよry

『弱虫ペダル』
爽やかライバル登場。どっちかってーとこっちが主人公だな。
しかも坂道と山岳って既に名前負けしてるし!

『ムラマサ』
なんかもうツッコみ所が多すぎて何処からツッコめがよいのやら・・・
とりあえず、熱血の呪いがかけられた刀、修造はねーよ

『ギャンブルフィッシュ』
普通に噛まれとるがな!
キノコがいつに無く積極的。他の三人はともかくコイツは人の金でギャンブルしたいだけじゃねーの?w

『エンジェルボイス』
やっと成田にも脚以外にポテンシャル発覚。
最終的には脚でテクニック不足をカバーするおっちょこちょいストライカーか。

『マイティハート』
チャンピオン01
何 し て ん ス か タ マ マ さ ん

『じゃのめ』
なんという逆恨み。
来週しょっぱな朝灯がまたエロい事になってそう。と言うかお願いします。

『ストライプブルー』
入間が投げる時だけ違う漫画みたい。

『ヘラクレススピリッツ』
しつこい男は嫌われるぜぇ?あ、もう嫌われてるか。
でもすげー操作難しそうな物使ってるあたり実はヤり手なのかもしれない。

『パニッシャー』
おい、ウォーゼルのバッグの中身調べろ!全身タイツ入ってるだろwww
ザイナーハってあの悪者っぽかった奴か。吼えただけなのかスグ来るのか。

『ジャンR』最終回
完全に終ってしまった・・・唯一の料理漫画枠だったのに。
再度破天荒な料理漫画を引っさげて帰ってくる事を期待しています。


来週はもう1号。一年ってホント早い。死にたい。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:32  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/121-b3ae6a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
