04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/05(Sat)

ユリア100式(7)

コミック買うペースに記事を書くペースが追いつかない・・・

ユリア100式(7)
ユリア07表紙


~あらすじ~
20XX年、秋葉歩博士は全男性の夢であるダッチワイフ「ユリア100式」を完成させた。早速、博士はユリアと性交しようとするが、何とユリアは博士の元から逃げ出してしまう。そして、ユリアは大学生・久保瞬介に拾われた事を機に、彼と同棲する事になるのだが…。


ユリアと同棲している事で瞬介が浮気しているのではと気が気じゃないマリア。
理由はどうであれ同棲してる時点でアウトな気もしますがソレはそれ。

瞬介とユリアのは友人の川田と小川と共に登山へ。
しかし実は二人はマリアから浮気の調査を依頼されていた。
そんな中、山の天気は雷雨へと変わって瞬介とユリアは木の下へ避難。
はい、どう考えてもフラグです。
そして何かと理由をつけて俊介のチ○コを取り出すユリア。

ユリア01


避 雷 チ ンですね、わかります。


しかも対処法がゴムかぶせるとか天才すぎるww
当然マリアの誤解は大きくなるのであった。


もう一つネタに感心したのが不発弾の回
自衛隊が不発弾撤去しているのをユリンが目撃するという前フリの後、一平のチ○コで不発弾撤去ごっこはねーよww

ユキエ「ユリンちゃん、そんな危険ななもの触らないほうが・・・」
ユリン「まかせてこう見えてもプロだから!」

本当だから困る。

ユリア02


信管を抜くのではなく、チ○コ抜いちゃえって話ですね。
むしろそれしか選択肢がないような。

結果的に幼女二人に手コキでイかされる一平。
そら有害図書にも指定されるわ。


煩悩を捨てる為に寺へ修行しに行く回も面白かったなぁ。
ダッチワイフの彼女に煩悩を捨てろとかデブからコーラ取り上げるようなモンですよ。
案の定一人でエロい暴走して達した後、賢者タイムを住職に見られ

ユリア03
お主・・・’悟り’を開きおったか・・・!!

ねーよwww
しかし女の子の賢者タイムが見れるのなんてこの漫画ぐらいじゃないのでしょうか。

今回は今回は神回が多くて今までで一番面白かった気がします。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

08:33  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/12-a0b6aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
