03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/03(Thu)

今週(31号)のチャンピオン

二回目にしてチャンピオンレビューの需要があるのか不安になっているのは内緒です。
※読んでない漫画、今回特にツッコみ所のなかったものは省略しています。

『クローバー』
安藤はDQNの鏡ですね。

『ギャンブルフィッシュ』
しかしこの漫画裸にさせるの好きだなw
来週はまた天狗登場かなぁ。

『バキ』
鞭の速さマッハ越えるってマジ!?

『浦安』
オチが早くわかりすぎるのはちょっとなー。

『イカ娘』
自分は大人だと言い張るイカ娘。
イカ娘02


イカ娘よ・・・それは大人じゃなくて大きいお友達だ。

『弱虫ペダル』
チャリ01

ママチャリ「ワタシとは遊びだったのね!」

『パニッシャー』
ホラー漫画になってますよ佐渡川さん!
アルトの持ってる剣の元持主?ムテカン時代含めて一番おっぱい大きいな。

『みつどもえ』
みつどもえ02

正直目の前でやられたら爆笑する自信あるんだが。

ところでのりお、自転車二回パクられただと!?
同じ痛みを分かち合う為に俺と結婚するしかないな。

『ストライプブルー』
のりっぺ空気。

『金縛っておくれよベイベー』
この漫画はミツ子可愛いよミツ子って感じで見る漫画な気がしてきた。
来週で終わるけど。

『ジャンR』
桜餅を葉っぱごと食うのと同じですね。

『マイティハート』
最近中途半端にエロいばっかで変態分が足りないぞ。

『天国遊戯-ヘブンズゲーム-』
なんという昼ドラ。


来週の佐渡川さんのサイン会、整理番号一番取れるようちょっとだけ頑張ります。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:11  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ホントかどうか知らんけど、以前もバキで鞭の話は出てました。
達人が振ると音速超えるんだって。
よろ | 2008.07.04(金) 04:26 | URL | コメント編集

>よろめきさん
鞭の達人ってどんだけSなんですか・・・
でちこま | 2008.07.05(土) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/11-b144ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
