05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

今週(50号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

新連載『クローズZERO』
皆もっとカルシウム摂ったほうがいいと思うよ!
クローズと描いてる人違うんだ。俺には違いがわかりませんが・・・

『浦安』
この漫画の駄菓子はアタリ出すぎ。
ノムさんキシリトールガムじゃなくてヨカッタネ(お腹緩くなる的な意味で

『バキ』
この漫画動物使った例え多いよなー。昔からなのかな?
バキの親父なんて道端で見かけたら絶対目ぇ合わせねぇ!

『クローバー』
今回のユイちゃんは最近のチャンピオン連載陣の中で二番目に可愛かったと思うよ!住むトコないなら是非ウチに。

『弱虫ペダル』
「オレたちに乗っていけ!」の意味がわからなかった俺はゆとりなんだろうか・・・
絵的には田所先輩が猛牛のように相手選手を吹き飛ばしかねない勢い。

『じゃのめ』
かあちゃん・・・
兄弟愛、家族愛として見れば美しいんだろうけど、もう既に危険な香りがプンプンしている気がするのは俺の心が汚れているせいですねそうですね。

『みつどもえ』
エロ本に目覚めるのはイカンと言いつつ次女が所持している事を黙認している親ってどーなの?三女の尿意ネタだからまたヤっちゃうのかと・・・

『風が如く』
確かにパンダを直接肌で抱きしめたら気持ちよさそう。
金太郎まで仲間になったらどうしよう。それはないかな。

『イカ娘』
イカ娘にスリスリしたらヌルヌルするんじゃね!?
むしろ普通に怒られていたらどうするつもりだったのだろうか。そろそろシンディの事も思い出してあげて下さい。

『ギャンブルフィッシュ』
トムの父ちゃん予想通りイケメンすぎて濡れた。
単純な二択勝負なのかどうなのか・・・・じゃのめから弟借りてくれば余裕じゃね?

『エンジェルボイス』
メンバーのスペックがどんどん上がっていくなぁ。
主人公以外。

『ナガレ』
本編よりも何よりも・・・・休載て。
一応二月から再開と書いているものの『かるた』の件があるのでどーにも不安に・・・・・さすがにハッキリ明記しているので遅れる事はあってもそのままサヨナラってのはないと思うけど。
二月という事はナガレがお嬢の手作りチョコに釣られるんですね、わかります。

『パニッシャー』
パニッシャー09
なんか芽生えてますけど
葉っぱだけに。

『ストライプブルー』
この試合、観客はスゲーつまんないと思う。

『マイティハート』
あの戦闘員のフリーダムさは猫だったからなのか!
つまりバッタ突っ込んだら仮○ラ○ダーに・・・

『ジャンR』
食べるほどにお腹が減るって体重の足らない俺にドンピシャ。
五行優勝でいいよ。


最近マトモにお日様を拝んでいなくて鬱です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

05:36  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/108-8b9fa582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
