04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04(Tue)

○○○レスリング 『ユリア100式(8)』

ユリア08表紙
ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)
~作品紹介~
20XX年、秋葉歩博士は全男性の夢であるダッチワイフ「ユリア100式」を完成させた。早速、博士はユリアと性交しようとするが、何とユリアは博士の元から逃げ出してしまう。そして、ユリアは大学生・久保瞬介に拾われた事を機に、彼と同棲する事になるのだが…。(wiki転載)


今回はやたらチ○コ率が高かった気がします。新キャラのルーシーの妹が’ふたなり’というのが一因なんだろうけど。リアルな描写じゃないから画像載せても平気だよね?ブログの規約に引っかかったりするとシャレにならないので。突然このブログがなくなってたらチ○コのせいです。

アメリカから宅配便でホームステイ先の薫の元に送られたルーシーの妹・ルーイ。普通なら棒付きという事を隠す展開になりそうなモノですがあまりのサイズの大きさが原因で速攻でバレる。しかし最初こそ驚いたものの実は腐女子だった薫は目の前にリアルボーイズラブが現れた事にむしろ喜んだ。

ユリア04

仲の良い友達のように腕相撲なんてしているこのシーンがよもやネタの仕込みとは夢にも思わなかった。
ルーイの妄想がキッカケでムスコ覚醒。その反り返るパワーでちゃぶ台をひっくり返し、コップが割れて倒れたルーイのお腹の上に。このままでは反り返ったムスコにガラス片が刺さってしまう。そう思った薫は思わずルーイのムスコを握り、ガチンコ勝負!

ユリア05

ドン!と迫力満点にカッコ良く見せてもやってる事はチ○コと腕相撲。
もーね、アホかとw

コックリさんの回やバイチンガルもそうだけど毎度毎度アホ発想に驚かされる。
量産萌え系漫画だと思っている人が居たら考え直したほうがいいよ!
下ネタ苦手だとそれまでだけど!

<過去記事>
ユリア100式(7)

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:14  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/100-f4e45bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
