08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/18(Sun)

チャンピオン(42号)

『デザートローズ』
面白いんだけど、そこはかとなく漂うBL臭。
絵のタッチのせいか。

『チャリ』
原付のリミッター解除してないとか、荒北さん根は真面目なんだな。

『B.J』
クロエはレントゲン撮ると首から上が写らない人なんじゃないの。
しかしこれは生粋のB.Jファンが見るとどうなんだろう・・・

『うずら』
この漫画がヒットしてアニメ化したら全国のゲーセンプライズにコイツが並ぶのか。胸熱。
実現するよう、頑張ってもらいたい。

『バチバチ』
無事に二人とも全勝で迎えた場合は勿論、どちらかが欠けてしまった場合も目頭が熱くなる展開が期待できそう。でもやっぱり、気持ちよく前者のほうがいいかな。

『魚屋』
なんか盛り上がってても基本蚊帳の外なのがヌマジュンクオリティ。
こんな風に純愛ならいいんじゃないの。昔の職場でパートさんと不倫して飛ばされた店長思い出した。

『クローバー』
遅刻ネタがこんな所で活きるとは。
彼も釣り仲間になっちゃうの?気が付いた頃には釣り漫画に・・・

『ハンザ』
番場欠場かー。好きなだけに残念。
しかし高校入ってから貫禄出すぎだろう。何があったんだ。

『リク』
椿とレノマ、それぞれがリクに心を開いても二人にこれだけ確執があるとまだ一悶着ありそう?
09:09  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
