05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/22(Wed)

ミクさんとかヤンマガとか

今週の週間アスキーの表紙見てちょっと感動した。ソニックとミクさんがコラボしてる。
ソニックは昔から大好きだし、ミクさんも歌はまぁ、置いといてキャラクターは好きだよ。というかセガのモデリングのミクさんが好きなんだと思う。ソニックっぽいパーカー着てるミクさんマジ天使。

ヤンマガの『砂の栄冠』もガーソのウザさが際立ってて良かった。社会に出ると何でこんな役立たずがこのポジションなの?と思う事が多々ある訳だけど彼らはその重荷を背負いながら大舞台に立ってるんだもんなー。しかもまだ高校生だぜ?鬼畜ゲーもいいとこだよ。

モンタージュはやっぱり尻すぼみ感が。サスペンス物なのに読んでて頭に浮かぶのは「眉毛あきらちゃんペロペロ」だもんなー。けいおんのムギ厨の気持ちがちょっとわかった気がするぜ。
09:30  |  日記  |  TB(48)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
