01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/07(Mon)

チャンピオン(10号)

絵のタッチが似てるなと思ったら『てんむす』作者って佐渡川さんのアシだったのか。安部さん同様にヒットして佐渡川アシ出身はヒットするジンクスみたいなのが出来たら面白いんだけどな。最近の少年誌の食い物関係漫画でヒットしたのって『トリコ』ぐらい?さてどうなるか。しかし三つ子の毒混入オチの後にこの漫画持ってくるチャンピオンまじ鬼畜。

『バチバチ』
マコ姉たまんねぇ。
これは誰かが同伴したマコ姉に惚れるパターンか?

『ナンバ』
ですよねー!
色々解決したはいいけど本当の戦いはこれからだ!

『ハンザ』
この漫画はオッサンがいいキャラしてる(番場含む)
後々に技術的に成長した半座と精神的に成長した結城の再戦が見たい。

『魚屋』
ファンとしては佐渡川さん何か病んでるのかと心配になるんだが場の空気的には冗談半分だったのかな?

『キガタ』
あら、豆まきオチじゃなかった。
皆の振り回される恋侍さんにちょっと同情。

『フルット』
「今日もがんばろう」なんて鯨井先輩が言っちゃダメです。


次の新連載、脱獄漫画なのか。ちょっと期待。
脱走はオトコの浪漫 ※但し冤罪に限る
07:13  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
